6/30【しまパト】ベストチョイス!

6/30発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。

2798
1
画像を拡大

しまパトしてまいりましたっ!#しまむら#しまパト#プチプラは主婦の味方

出典:instagram.com
画像を拡大

一期一会

#しまむら
#しまパト
#ディズニー
#ミッキーマウス
#CALUFORNIA
#ロゴだけでテンション上がった
#洋服も一期一会
#ロンハーマン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #スヌーピー #lee #hanes #靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

柄、選べなくて2個買い。
パームツリー柄は見ると買ってしまうな。
もはや病気。

パームツリーの方は通帳入れにして、
パイナポーはお泊りセット(滅多に泊まらないが)入れにするとしよう。

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#シマジョ
#しまジェンヌ
#選べないなら
#買ってしまえ
#パイナポー
#ホトトギス風

出典:instagram.com
画像を拡大

12㌢くらいあるー

出典:instagram.com

ベストチョイスはこれ↓

画像を拡大

置き画コーデその3
アクセのguのバングル以外は全部しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

LLBean風トートバッグ
しまむらでゲット✌️('ω' ✌️) 大きさも丁度良い。
荷物入れると自立もしてくれます。

これで十分。

本物より軽いです。

#しまパト
#しまむら
#LLBean風

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに手を出してしまったサロペット。
つなぎ?オーバーオール?

ウルトラストレッチでのびのび!
一緒に流行りの迷彩トートも購入。
二つで5,000円以下!破格!

#しまむら
#しまパト
#サロペット
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#マタニティ

出典:instagram.com
画像を拡大

売れ切れだったけど、今日行ってみたらあったー

出典:instagram.com
画像を拡大

お昼食べたから買い物。お腹空いた時のスーパーは危険です…

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルとアラジンのマキシ丈ワンピ・ω・*)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

これ初めて見たー
ポーチもあったんだね
大口のしまむらにいっぱいある(*´∀`)♪ #ジミーチュー風 #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

☔☔本日はどしゃ降り☔☔ 出掛けるのも躊躇うね……。 肌寒かったり暑かったり体温調節大変

出典:instagram.com
画像を拡大

.
3ヶ月ぶりくらいの#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者