2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/5【しまパト】ベストチョイス!セール最終日選ばれたのはどれでしょう?

7/5発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

4093
1

本日のベストチョイスは↓

シンプルで万能バック買おうかな・・

画像を拡大

買ってしまったトートショルダー( ´ ▽ ` )ノ♡
#しまむら #しまむらコラボ #Champion #チャンピオン #Championコラボ #安かった^ ^

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #500円 #ファッション #カーディガン #トップス #差し色 #グリーン #透かしニット

出典:instagram.com
画像を拡大

おにゅーのお財布。しまむらさん、やりおる。美容院のおにーさんにも褒められたよ(*^o^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ふら〜と、しまむら行ったらPink verと白のコインケースあったから買ってもーた。
噂のジミーチュウ風ね。
それにアリエルとフランダー付けてるんるん

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル*靴下3足*早く雨やまないかなぁ、、、 #しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

安カワイイ ZARAの足首ストラップつきポインテッドぺたんこ

#プチプラ #エイチアンドエム #しまむら #ユニクロ #uniqlo #gu #ジーユー #3coins #ザラ #ZARAGIRLS#ZARA #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

コインランドリー→DVDレンタル→ほっともっとに行くだけの超日常外出用に着た服(笑)
頭痛おさまりました。心配やいいねありがとう!

#ハット #ジャンブル #スッピン隠し #雨よけ用
#UT #ジャンブルストア
#ガウチョ #しまむら #数年前の
#雨でも平気な靴 #ホーキンス
#雨でも平気なバッグ #リンネル付録

#誰も見てないのにスッピン見られるの気になりうつむく姿 #ますます怪しさ倍増
#夜はちく弁でプチ贅沢気分
#ひとりでひきこもりDVDタイム

出典:instagram.com
画像を拡大

ひっさびさのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日買ったサンダル。#しまむら#大人買い

出典:instagram.com
画像を拡大

今週末はSALEに行けず。地元しまむらで通勤着にボーダーTとビュジュー付きギンガムチェックプルオーバーを購入。きれい目スカートに合わせよう。
しまむらのお洋服は高校生以来。最近プチプラファッションに目覚めました!
#しまむら#しまむら安心価格 #しまむらパトロール#ボーダーT#ギンガムチェック

出典:instagram.com

まとめ作者