2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/5【しまパト】ベストチョイス!セール最終日選ばれたのはどれでしょう?

7/5発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

4107
1
画像を拡大

ヒールはまだ履けそうもないなー
#サンダル
#無印 & #しまむら
#ほどよいソール

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はみんなで飲み会♪♪♪
早速 #ドット消し した #サンダル でお出掛け♪
なんとなく自分の意識も足元に…♪
テンションアガって飲み過ぎちゃって終電なうでした(ノ∀`)w
下半身は完全 #しまむらコーデ w

トップスは大好きなスカラー ♪♪♪
映ってないけどw

#しまむら #しまむらサンダル #しまむらビルケン #ビルケン風 #しまむらスカート #太い足 #短い足の指 #ペディキュアはオレンジ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は雨の中の難波へGO!全部6000円以下のアイテムでモノトーンにまとめてみたぜ。
#fashion#coordinate#OOTD#outfit#uniqlo#nike#converse#jackpurcell#しまむら#ユニクロ#ナイキ#ジャックパーセル#足元倶楽部#足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大


.
仕事帰りにお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布お安かった♡♡ドンパフご機嫌やったのに休みの日まで仕事の話LINEうっとしいわ

出典:instagram.com
画像を拡大

色違いでもう1個。(笑)
#CONVERSE #ポーチ #BLACK #しまむら #プチプラ #絶妙なサイズ感

出典:instagram.com
画像を拡大

#CONVERSE のポーチ♡このサイズ感って需要でかい。実は#しまむら (笑)#プチプラ あざっす!#980円 だす。最高⤴︎こういうの見つけだす#プロ やと思う。

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
コーデ記録⭐️
明日は母を空港まで見送り、プリンどころではない髪のカラーに

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむらpic☆

次男が同じ日に長靴とプールバッグを破いたので、買いにしまむらに。。。
まさか長靴破いて帰ってくるとは。。。 で、もうどこにも売ってないと思ってたステンレスタンブラーがあったので会社用に購入♡

倒さんように気をつけよー(笑)

#ステンレスタンブラー#スヌーピー
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

私は しましま模様にしてみました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #GU #プチプラ #最高 #いぇい #サンリオ
今日買ったもの

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、どツボのHat購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#todays #shopping #snoopy #joecool #champion #ange #kids #wear #Tshirt #size130 #しまむら

2枚で¥2000。
さすが主婦の味方しまむら✯笑
#でも息子は無地Tが好き

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
午後から久しぶりに買い物〜♩
ずっと欲しかったのが買えて
満足 満足 な日でした ◎ ◉
遊びたいよ〜、勉強、、、
.
.
#shopping #GU #しまむら #流行り の #ビリケン風 #ガウチョ

出典:instagram.com

ベストチョイスは次のページ

まとめ作者