2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/10【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?イロチ買いしている方も続々

7/10発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。日曜日までのレジにて39%OFFセールが開催中!

4621
1
画像を拡大

#神戸レタス #しまむら #しまパト
ふんわりして可愛い❤
ウエストも細く見えるようです

出典:instagram.com
画像を拡大

6月1着も服買ってなかったから7月爆買い笑
#爆買い#津田沼#PARCO#全部#白#GU#しまむら#激安#テスト#もうすぐ#そろそろ#頑張ろう

出典:instagram.com
画像を拡大

*new in*

晴れたー♪
嬉しい♪

そんな日に、こんなワンピースを着たくて、結構前の購入品。

二枚組で2,900円だったので、やはり即決。
茸は膝下でマ、キシ丈じゃないから、チビでも引きずりません。安心。

これだけでは着る自信がないから、下にタンクトップ着て、カーデを肩掛けしたいなぁ。

#プチプラ#しまむら#しまパト#ワンピース#安心価格#夏#戦利品

全体を撮ろうとしたら、相変わらず生活感丸出し。
ごめんなさい。

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服

2ヶ月ぶり移動図書館の日!

Tシャツ、パンツ #しまむら
タンクトップ #ユニクロ
バッグ #楽天

足元はコンバースの白ハイカットです(´・ω・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
娘のスリッポンGET

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日はお久しぶりにカーキですが、みゆたん(@miyumo_21 )がカーキ熱とのこと♥
*
私も今日たまたまカーキスカートだったので、急遽 #遠隔カーキ熱リンクコーデ してみました~

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の系列店の#シャンブル にて☺︎
#SNOOPY 可愛い♡♡
#bag #ポーチ #スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
#白 #ホワイト
igで見てしまむら行ったらありました。

出典:instagram.com
画像を拡大

迷った絶妙なグレー^ ^
実物を見たら少しピンクがかっているというかなんとも不思議な色(*^^*)
う〜ん買ってしまうかも^^;
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#980円#leciel#ルシエル#LArcenCiel は関係ないよ。笑#Tシャツ
黒色って久振り

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらに行ったら
ハリスツイードのレインブーツがまだあった!!
可愛いロングのレインブーツ欲しかったから
嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも、さすがしまむら安いッッ!!!#しまむら #しまパト #ハリスツイード #レインブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールにて。

ヒッコリーのタイトスカート。
7部丈のレギンスに合わせます。
生足で履くのは…σ(^_^;)ちょっとね。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画
#置き画くら部
#ヒッコリー

出典:instagram.com
画像を拡大

ここ間のしまむらパトロール

ガウチョパンツ。
ようやく気にいる物に出会いました。
サラッとしてて真夏にもはけそう。

#しまむら
#ガウチョパンツ
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9
.
.
誕生日の日にしまむらさんで見つけた!
MICKEYのトートとポーチ?!
それに旦那さんからの
お誕生日プレゼントのお財布♡
.
.
どんだけMICKEYすきなんだろうか(笑)
.
かわいいから仕方ないね♡
.
そして、
お財布を変えるタイミングがわからない(笑)
.
.
#しまむら #しまパト#アニヤハインドマーチ #MickeyMouse#Disney#ANYAHINDMARCH #財布#誕生日プレゼント#present#tote

出典:instagram.com
画像を拡大

***
昨日今日としまパトしてきました♩
右側が昨日行ったしまむら☆
左側が今日行ったしまむら★
*
スウェットショルダーは広告見た
時点で絶対買うと決めたww
でもどんだけカバン増えるねんて(º_º)
トートバッグは我慢しました。笑
ブラウスは黒に見えるけどネイビー☻
*
igで気になってたレトロミキミニT
今日行った2軒目で発見\^^/♡
隅から隅までフラフラしてたら
可愛い16cmのミニースニーカー発見♡
*
igのしまむらタグ見てたら物欲が
ふつふつとわいてきて大変〜!!!
見なきゃいんだけど見ちゃうよねww
*
#しまむら#パトロール#しまむらパトロール#しまパト#安心価格#プチプラ#ディズニー#Disney#ミッキー#ミニー#レトロ

出典:instagram.com

まとめ作者