7/1【しまパト】ベストチョイス!小銭入れ売れすぎ!?

7/1発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。

5357
1
画像を拡大

おはようございます٩(。•ω•。)وヤーイ

今日は雨、最高気温22℃です。
半袖だとちょっと寒くて、しまむらの裏起毛インナーを着ていますw

季節感w

Tシャツ☆アベイル(メンズ4L)
デニム☆UNIQLO
ニット帽☆handycaps
バッグ☆雑貨屋
ダテメガネ☆しまむら
スニーカー☆NEWBALANCE

最近腰が痛くて、私の目線はどこへやら・・・w
おばあちゃーん乁( ˙ ω˙乁)ヘーイ
もう今日はだるだる~w

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #プチプラコーデ #主婦コーデ #ootd #メンズ #Tシャツ #ボーダー #ニット帽 #ニットワッチ #デニム #uniqlo #ユニクロ #スニーカー #newbalance #ニューバランス #スタッズ #カジュアル

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#ウェッジヒールスニーカー を
#しまむら にてゲット♡
お値段 ¥2300(^^)
*
昨日、今日の#広告の品 を#フラゲ している人のpicを見て#一目惚れ して、朝一で買いに行ってきちゃいました♡
*
#カモフラ柄 は買うって決めていたんだけど、実物を見たらグレーも#スウェット生地 でかわいかったので#色ち買い ♡
*
#厚底 や#インヒール は好きではないけど、ウェッジヒールなら#足長効果 もあるし、ぺたんこスニーカーより#女っぽい と思って♡
*
#息子くん とのお散歩に公園遊びにとガンガン履こう♡
*
*
#しまパト #安心価格 #プチプラ #スニーカー #2色買い #ウェッジソール
*
#意外とこだわり屋
#靴大好き
#実は色ち買いとか初めて

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトとGUパト(Gパトですかね?)してきました。雨の中WWW
GUよりしまむらの方が人が入ってた感じでした。しまパト中に見つけたタイプのバッグ\(^o^)/しまむらは即買わないと次に行ったらなかった( ノД`)…事がよくあるんですが、雨だったので今日買わなかったんです。お仕事用のバッグ買い替えの為に次回見つけたら買います(^^) #しまパト#しまむら#バーキン風トート#はよ梅雨明けてくれ#梅雨独特の体のダルさうっとうしいわ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむら病 #しまむらホイホイ
#パンプスちっくスリッポン
#甲が浅めで可愛い
#1480円
#これぞ女子スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日アメリカへの船便の荷出しが終わった安堵感と、ボーナスをもらった高揚感から、しばらく避けてたしまむらにフラッと行ってしまったw
*
事前にigタグのしまむら&しまパト検索を解禁して覗いたら、星スタッズグッズが再入荷してるとの情報がっ!気になってたミニ財布を無事get♡
*
カード社会のアメリカでは現金をあまり持ち歩かない予定なので、このサイズ感と取り外しできるストラップの便利さに即買いでした(^O^)/
*
*
#しまむら#しまパト#ミニ財布#星スタッズ#ジミーチュウ風#ストラップ#アメリカ#ボーナス
*
#しまむら入荷情報はigタグからw
#ちゃんとお札入れと小銭入れがある優秀なコ
#ミニバッグにもバッチリ
#これだけでお出かけできる
#壊れた時用の予備を買うか悩むw
#セール行きたくても手荷物増えるだけなので買えない
#その腹いせ
#娘のレッグウォーマーも2足get
#必要なものだけ買うのが本来の買い物
#渡米前に学んだことw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病
#お取り寄せのサロペット
#ストレッチはきいてない
#だけど着心地は良い
#2980円
#白サロペ透けないの欲しい

出典:instagram.com

本日のベストチョイスは↓の小銭入れを選んだ皆さんです

画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #ジミーチュウ風 #スタッズ #小銭入れ #財布 #ブラック #再入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #お財布ポーチ #ショルダー #バッグ #ブラック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で見つけた、小銭入れ。
外ポケットも1つあるよ。

わたしは、PiTaPaや、診察券とか入れます♪♪♪ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた連投すみません(´ω`)
#サンダル も購入❤️w
白と迷ったけど…
こっち購入。(b'3`*)
#ビルケン風 迷ってて売り切れたけどわたしはこっちがしっくりきたので即購入してしまった❤️ #しまパト
#息子起きたので遅めのランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.01


7月のスタートは雨です。
☔☔☔☔☔


レインブーツ履きました。
それに合わせてショートパンツで。
塩系のcollarやっぱり好きだな。


リネンシャツmens
チノショートパンツ
……#UNIQLO#ユニクロ#ユニジョ#ユニママ

ワンコインのロゴT
クラッチ
……#しまむら#しまパト

#今日のコーデ#今日の服#ママコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#ママファッション#プチプラファッション#ママ雑誌SAKURA#塩系コーデ#TANPANコーデ#リネンシャツ#チノショートパンツ#レインブーツ#長靴#雨の日コーデ#uniqlolifewear#uniqloginza#coordinate#fashion#outfit#ootd

出典:instagram.com
画像を拡大

保育園の夏祭りにむけて、息子の甚平を買いにしまむらへ♬

安くてかわいくて、ついつい買ってしまったものたち…
どっちも私の♡

あ、甚平ももちろんゲットしたよ!いろんなお店で見てきたけど…着るのは数回、来年着れるかわからない、とか考えると高いのは買えない(~_~;)そんなときのしまむら様!980円(((o(*▽*)o)))
コレ可愛い…のか?て疑問抱きながらしぶいのゲットしました♡早く着せたーい!

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格
#プチプラ
#スヌーピー
#SNOOPY
#PEANUTS
#BEAGLEHUG

出典:instagram.com
画像を拡大



入荷ーーー!!!!!!!!!!!!♡♡

#デニムリメイク#デニム#denim#リメイク#remake#ハンドメイド#ハンドメイドクラッチ#ハンドメイドクラッチバッグ#パッチワーク#パッチワークデニム#handmade#clutch#Lee#ハンドメイドショルダー#しまむら#しまパト#ユニクロ#uniqlo#ジーユー#gu#ミッキー#mickey#ヴィンテージシーツ#ビンテージシーツ

出典:instagram.com

まとめ作者