2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/27【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/27発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

3121
0
画像を拡大

仕事終わったら
ジィジとバァバとパパとアリィが
車でお迎えに来てくれて、

いろいろ夕飯とかの買い物してたら
通りかかったしまむらに寄ってみることに。
そしたらこんなかわいい
シンデレラのマルチケースに遭遇!!! 母子手帳とか診察券とか保険証とか
ポケットいーっぱいついてて
全部きれいに整理できるし♡
満足〜♡ #しまむら#しまパト#シンデレラ#ディズニー#Disney#Cinderella#ママグッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらでゲットしてきた♡チャンピオンのは拓のー。サンダルは探してた白♡ラス1っていうか、マネキンが履いてたの脱がしてきたー

出典:instagram.com
画像を拡大

*最近ハマってる*

しまパト戦利品。
お財布くらいの大きさの、ポーチバッグ。

前まで
『大は小を兼ねる』
精神で、コンパクトなバッグは持ってなかったんだけど

意外と便利なコトに、今更気が付いた。

#しまパト
#ポーチバッグ
#平気で裸銭入れる

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は1日soccerの役員のお仕事✔
お留守番の㊚3人w◡̈⃝◡̈⃝⠒̫⃝
家に帰ると部屋が綺麗になっていて◡̈
冷蔵庫には

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
2300円
346-7989

買わずにずーーーっと後悔してたチャンピオンのショルダートート

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのFILAソックスか~わいっっ♡♡♡ ¥980 461-4607

ってか、全身FILAにしたらださいんだろうか?

#しまむら #安心価格
#しまパト #しまむら大好き #FILA #socks #sportbrand #cute

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

コンフォートサンダルget!
どーしてもほしくて。でもビルケン高くて主婦には手が出せない…(;´д`)
pic見てドットない、厚底でもないやつ出てるの見てしまむらへ走った(笑)
白はラス1!Lsizeそんなに大きくなかったし、幅広な足なので、ベルト部分をしめて使おう。

サングラスは300円だった。(°Д°) 来週旅行に行くけどサンダルで行くか迷い中…外にいるのが多いので、サンダルの形に日焼けしそう(笑)

#しまパト #コンフォートサンダル #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#toms風 #スリッポン
と、#水彩画風花柄 の
#お財布ポシェット
お財布ポシェットは、#パスポート
入るから、パスポート兼お財布入れにして持って行こう♥ #チケット も、入りそう。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #花柄 #花柄バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。
一週間がんばりましょう! .
.
今日は、リネンのストライプワンピに、しまパトした時のリネンのパンツ。
タンクトップの色が暗かったので、着る時にはやっぱり、生成りに変えました〜。 .
.
#今日の服#今日のファッション #今日のコーデ#ナチュラルコーデ#スタジオクリップ#studioclip##しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

一枚持ってるのに、
もう一枚買っちゃった♡
白黒リバーシブルで可愛い!
バッグにこれが入ってるとニヤけてプチ幸せ♡笑
FR今治ドット 302-0726

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #品番 #プチプラ #今治 #今治タオル #日本製 #380円 #白黒 #blackandwhite #ドット #dot

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は#しまむら を三軒もハシゴ…。
パパが#しまパト という言葉を覚えてやたら連発…(笑)
どうやら最近#迷彩 の#帽子 をTVで見たとかでどうしても#息子 に欲しいと(笑)
予定外の帽子までget♡
#チャンピオン に#アディダス までしまむら様です♡

#3歳児#champion#adidas#ファッション#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

妹の誕生日プレゼントに買ったやつ♪
#しまむら#しまパト#Disney#ミッキー#ミニー#ポケット付きタオル #靴下#リボン付き靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.27 #しまパト
.
#星条旗 バスマット♥️
.
最初アメリカ柄は見当たらず
.
人気みたいだし仕方ないかぁ〜と店内をふらついていたら、違うコーナーに一枚だけかかってました✨
.
玄関マットとして使いま〜す

出典:instagram.com
画像を拡大

着てからは出来なかった(>_<)

この前#しまむら
買ったものたちです(^^)/♥

トップスばかりになったけどお気に入り

出典:instagram.com

まとめ作者