2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/12【しまパト】ベストチョイス!しまむら祭り最終日!本日はなんでしょうか?

7/12発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。今日までレジにて39%OFFセールが開催中!

3301
1
画像を拡大

サマーニット帽
品番327-9908 500円
スクエアバック
品番346-6117 1480円

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト#バック #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

また来店しちゃいました。パパが子どもたちを公園に連れていってくれたからその間に。
今日は、パパのタオルケットか穴空いたので広告の品!安くなってたからGET~( ^-^).:*:・'°☆
それから、ハーフパンツに息子のズボン、フリルブラウス、気になってたスヌーピーのトート。実物見たらかわいすぎ♡黒のジミーチュウ風小銭入れ見つけて買っちゃった!昨日買った紺色はどーしよう…
#しまむら#しまパト#しまむら病#また来店#広告の品GET#スヌーピー#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

フリルブラウスはこちら。
いろいろ見たけどいいのがなかなか見つからず…でも今日出会った!これの黒もあったけど、夏だしホワイトにした。

#しまむら#しまパト#フリル#安心価格#夏服#ブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#スウェットバッグ
#しまむらパトロール
#インスタの影響

出典:instagram.com
画像を拡大

今になって見つけた(*▽*)#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #ジミーチュウ風 #お財布 #お財布バッグ #即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.12 #しまパト
.
#しまむら で見つけた#ビルケン風サンダル♥️
.
去年もビルケン風買ったけど、デザインが違うからいいの
.
今年も同じデザインのサンダル買ったけど、色が違うからいいの
.
で、靴箱パンク

出典:instagram.com
画像を拡大


✴︎
ちょりっす

出典:instagram.com
画像を拡大

ネイビーのトップス✴︎
袖がかわいい(^_^)!
花柄のフレアスカートと合わせて着よう〜〜
系統が定まらないよ〜〜。
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日…。。。
ちょっと用事があり、また、また、しまむらへ…

出典:instagram.com
画像を拡大

チャリ出勤用に買ってしまったΣ(Д)
アタシっぽくないかも…でも使うぞ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#しまパト (*^^*)
全部一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

外は暑いからしまむらでお散歩してきた。狙ってたニット帽2色買いしてしまった/(^o^)\産後のプリンとハゲ隠し!!安いし旦那さんと兼用で使えそうだしワンコインだしむしろもう1色買ってくればよかった(´・З・`) #しまむら #しまぱと #しまパト #ニット帽 #500円 #お散歩 #しまパトがてらお散歩

出典:instagram.com
画像を拡大

わぁ(ΦдΦ)
長袖とベスト?出てる!!
#チャンピオン#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者