2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/18【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?肩フリルが気になる・・

7/18発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2794
1
画像を拡大

2015.7.17

左上がしまむら
残りはGU

#しまパト #ジーユー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト大満足♪

#しまむら#しまパト#プチプラ#つばひろハット#なんとまぁ#500円#オフショル#900円#ありがたい#今日からお祭りスタート#祭月間#ワッショイ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で
GETした子達♡

ミッキー500円とか神‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワさんが週末広告出てるよ☺︎と教えてくれたので
またまた#しまパト へ☺︎☺︎☺︎
ミッキー時々#スヌーピー ♡w
#フライングエース は
絶対買おうと思ってた(・∀・)
#ロゴT#700円
これは#広告の品 ヽ(・∀・)ノ
あと#ヘッドアクセ は
前回の#購入品 ☺︎
#パイナップル柄 (ΦωΦ)

我が家のご主人様は今日も明日も?!(ΦдΦ)お仕事みたい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまむら♡
昨日の購入品(๑´`๑)♡
しまむらで買い物する為に今日も働きます!!!!!
#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニープリンセス#シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ見つけたガウチョサロペット♡

じつはインスタで見て欲しい思ってたやつ!
探してもなかったのにいつもと違う店舗でたまたま見つけたฅ'ω'ฅ

ただ妊婦が着ると可愛さ半減w
構わずきるけどな!

#しまむら#ガウチョサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡

連投ですみません

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品その2

コインケースとアクセサリーはしまむら!腕時計はホームセンターでメンズ用の物をget!

コインケース…しまむら 580円
リング…しまむら 各380円
腕時計…ホーマック 980円

あたしの中でオシャレをする!って言うのはどこかへ出かける時…しかも都会に行く時ww

これは田舎育ちだから?あたしだけ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )もちろんコンビニでもヨレヨレの服では行かないし気を配るけど…w
感覚的に?ちょっと違ってたな〜としみじみ思う。

igを見てるとプチプラを取り入れて普段からコーデを楽しもう♫って気持ちがムクムクw単純です。

もちろんお高い物もgetするけど…普段使いに楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#プチプラ #しまパト #しまむら #カシオ #チープカシオ #チーカシ #流行りのアレに似てる

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなんもあった〜〜
布が柔らかくて使いやすそー!
ペイズリー、お花柄、可愛かったな〜〜 買わなかったけど。。。 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにしまパト。

今日は給料日だったけど今回昇給してなかった…
去年まぁまぁ頑張ったのに…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品。

白バッグが欲しくて探してたら、今日値下げコーナーにポツンとこのコがいました。

素材は合皮っぽい感じ、綿が入ってるのか触り心地がフワフワ、布団みたいで(笑)色も優しいアイボリー。
ちゃんと長財布も入る収納力!! 2300円→1890円に値下げ。

ただ…なんで値下げされてるかとゆーと…
裏のジッパーの下に汚れが。。。 薄い汚れやったし、取れそう!と思い、購入!

帰ってマジックリンで擦ったらちゃんととれた

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに!!!
探しても見つからないから取り寄せてもらいました♪♪ 全国で3個しかないって言われてたから半ば諦めてたけど…

ショルダーにもなるし、ジッパーもついてるし安いし♡♡
#bag#totebag#fashion#champion#navy#バック#トートバッグ#チャンピオン#しまむら#しまパト#しまむらコラボ#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた#LLbean風
前のより3倍ぐらい大きいやつ!

迷彩と迷ったけどブルーで!

難点は生地がちょっと硬くて
日焼け後に持つのは激痛(°_°) .

ほんでお靴は5年愛用した
インポートUS9というでかさの
ウェッジソールがついに鼻緒取れて
3か月程ずっと代わりを探して
なんてことない靴屋さんで1700円!
しかも靴屋のお姉さんが大きめに
ストラップの穴開けてくれた(笑)

大きいサイズってみんな背高いからか?
ヒール高いのん全然ないねんなぁ。
しまむらの大きいサイズも最近は
ナメとんか!みたいな
デザインしかなくなって

昔はいっぱい可愛いのあったのに
需要ないんかなぁ。。 とりあえずは
これで9月のライブ楽々いけるわー!

#newin#newitem
#ootd#outfit#todayscode
#todayscoordinate#coordinate
#mamacode#mamafashion
#instamama#ママコーデ
#ママファッション#アラサー
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

やっぱりカワイイトート

画像を拡大

サークル前に茗荷谷でしまぱと!
#しまぱと #しまパト #トートのミッキーは剥がれてくれてもいいよ #みょうがだにいい街

出典:instagram.com

まとめ作者