参考になるオシャレなしまむらコーデまとめ

えっ!?これしまむらなんだーと思うオシャレなしまむらコーデをしている方々の画像まとめです。いいと思ったら出典もチェックしてみてください。

2929
1
画像を拡大

おはよーございます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
*
今日は雨ー(×_×)
でも友達とぷちしまパトしてきた

しかし目当てのものは売り切れてて
縁がなかったのかな~と

でもまた違う店舗で会えるかも!
とポジティブに(笑)
でもハリスの長靴は惹かれた…
ロングバージョンでたら欲しいなぁ(*´-`)
でも何よりしまむらに行くのにしまむら商品っていいのかな(笑)←今更!! 雨なので帽子いらなかった…
そしてこれに長靴履きます!雨だしね!
濡れてもいいようにショートパンツ!
汚れはミヨシセッケンが落とすので気にしないさ~!!
*
*
*
トップス#UNIQLO
パンツ、帽子#gu
アウター#しまむら
*
*
#今日の服#コーデ#コーディネート#シンプル#シンプルコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ootd#しまむら#gu#しまむらコーデ#instagood#スニーカー#mamacode#ママコーデ#UNIQLO#ホワイトコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらコーデです♪

ギンガムバルーンブラウス…しまむら(¥1480)585-3990
ガウチョパンツ…しまむら(¥2300)525-9182
2連ネックレス…しまむら(¥780)329-1270
メッシュリボンパンプス…しまむら(¥1480)144-9062
2wayクラッチバッグ…しまむら(¥2000)346-9117

今日は久しぶりの美容院に行って来ましたー‼️
産後は毛が抜けたりボロボロでずっと髪をくくっていたので…前髪を切ってもらって、傷んでいるところを整えてもらいました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらコーデです♪

HKWORKSLONDONダメージデニム…しまむら(¥2300)554-9712
パフ袖チェックトップス…しまむら(¥1480)527-9660
バーキン風バッグ…しまむら(¥2900)343-8113
白レースエスパドリーユ…しまむら(¥1900)
シュシュ…3coins

パフ袖のトップスは、ネイビー✖︎グレー✖︎白の配色のチェックです♪
色味はシンプルですが、細かなチェックで可愛いです。
雨が降ったり止んだりで、なんとも言えないお天気…☔️
これからは大人しく家で過ごそー。

#コーディネート #コーディネートはこーでねーと #coordinate #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら #しまむらコーデ #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

父の日とゆーことで、今日は晩ごはん作ります

#しまむらコーデ
#靴下だけWEGO
#デブなりにおしゃれ頑張ってる
#めざせぽちゃかわ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.23
しまむらにて、、
いろいろ着てみる♫

さぁて、どれ買ったでしょう

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は…

インスタで見つけた素敵な子供服を作っている方の所へお邪魔してきました!

伺ってみたら家も素敵だったと

そして、作家さんも可愛らしいかたで素敵すぎた!! 手先が器用でセンスあって可愛いとかどんだけ!! 私も一芸欲しいです!! トップス#UNIQLO
パンツ#urbanresearchdoors
帽子#gu *
*
*
#今日の服#コーデ#コーディネート#シンプル#シンプルコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ootd#しまむら#gu#しまむらコーデ#instagood#スニーカー#mamacode#ママコーデ#アーバンリサーチ#ワイドパンツ

出典:instagram.com

まとめ作者