【夏コーデ】ビーチで活躍ベアフットサンダルで足元をオシャレに

海外でとっても人気なベアフットサンダルってご存じですか?アンクレットと似たような物ですがアレンジもできるので今年の流行間違いなしです。

1698
1
画像を拡大

#ベアフットサンダル#ハンドメイド#手編みってすごい#貢がれ物#女子力#今年の夏流行りそう#かわいい#とにかく感動#ヘビロテします

出典:instagram.com

手編みで金属系が少な目だとアレルギーとかでも楽しめちゃいますね。

サンダルを履ける

画像を拡大

#ベアフットサンダル#手作り#バリ島旅行 #ヨガ

出典:instagram.com

ベアフットサンダルはサンダルというよりも、アクセに近いので、そのままサンダルを履けていいですよね。もちろんパンプスもいけますね。

画像を拡大

[ ベアフットサンダル ]
2015年大流行らしいので、いち早く作ってみました。
同じサイズで、誰でも着けれるのかな〜?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )お友達で試してみよう

出典:instagram.com

金属系も手作り

上手に出来ていてシンプルで素敵なベアフットサンダルです。海だけでなくいろんなシチュエーションで使えそう

ここではハンドメイド品が購入できます

ベアフットサンダルだけではなく様々なハンドメイドの商品を購入することが出来るので是非チェックしてみてください。

ベアフットサンダルをもっと売り出して!!

流行は間違いないと思うので夏が終わる前には、いろんなショップから購入できるようになってくれていると嬉しいですね。

夏コーデ関連まとめ

まとめ作者