ピンク系のカラードレス【画像まとめ】

カラードレスの定番色と言えばピンク系ですよね。個人的に好きなピンク系のカラードレスの画像まとめてみました。お気に入りがあったら出典先もチェックしてみてください。

3207
1
画像を拡大

2015年6月6日 ドレス試着⑨ また暖色系。肌馴染みは良いけど少し地味かな?後ろのデザインが素敵。
#カラードレス #colordress #試着 #ハツコエンドウ #hatsukoendo #結婚式準備 #プレ花嫁 #カラードレス決められない

出典:instagram.com
画像を拡大

2015年6月27日 ドレス試着12
夫チョイスの1着。自分では絶対に選ばない色なので新鮮でした。バックスタイルが素敵。ラインがシンプルなのでウェディングドレスと印象がかぶるかな。
#カラードレス #colordress #マリエクラッセ #marieclasse #試着 #結婚式準備 #プレ花嫁 #ピンクも意外とアリ?

出典:instagram.com
画像を拡大

2015年6月27日 ドレス試着15
せっかくだから色々着てみようと思い、本番では絶対に着ないピンクをチョイス。かわいいけどやっぱりナシだな。着るならもっと濃いピンクが好み。
#カラードレス #colordress #マリエクラッセ #marieclasse #試着 #プレ花嫁 #結婚式準備

出典:instagram.com
画像を拡大

選ばなかったCDシリーズ②

これは、カタログ見てかわいいなーと思い試着。
ふわふわ感と、フロントのお花が可愛かった❁ちなみに胸元の花は取り外し可。
ピンク一色じゃないのも❁❁❁ でも、この後 最終的に決定したドレスを着たら
「こっちだね!!」と彼・母・わたしの意見が一致しそちらに決定୨୧*

#wedding #プレ花嫁 #結婚式 #cd #ドレス試着 #カラードレス #チュール #お花

出典:instagram.com
画像を拡大

今日着たカラードレス✳︎ サーモンピンク?みたいな綺麗な色で、セットのティアラと合わせるとお姫様

出典:instagram.com
画像を拡大

カラードレス選び。
コーラルピンクのスレンダーライン。後ろに何層にも重なった長ーいピンクのチュール♫肌色が明るく綺麗に見える色でした!!
リーフフォーブライズだったような…ちがうかな…
#プレ花嫁 #wedding#ウエディング#結婚式準備#結婚式 #カラードレス#ドレス選び#ドレス#披露宴

出典:instagram.com

まとめ作者