2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/17【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/17発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2427
1
画像を拡大

花柄と胸元のビジューがかわいいトップス❤️
色違いで黄色と水色があったけどグレーが上品に着れそうだったので決定( ´ ▽ ` )ノ
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

安カワイイ ZARAのタッセルつきローファー

#プチプラ #エイチアンドエム #しまむら #ユニクロ #uniqlo #gu #ジーユー #3coins #ザラ #ZARAGIRLS#ZARA #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日家が#断水 なの忘れてて朝起きて顔を洗おうとしたら水が出ない。。御飯作れない洗濯出来ない顔洗えない歯磨けないトイレ行けない。断水の日を忘れた自分にキレて、@mikachanel5 に教えてもらった#しまぱと へ行ってGET

出典:instagram.com
画像を拡大

バッグはすごく軽くて2way✨
まさに求めてた普段使いバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
最近の通勤bag.
意外にしっかりしてて長く使えそう( ´罒`*)✧" #しまむら#ディズニー#スウェットバッグ
#七夕ダッフィー

出典:instagram.com
画像を拡大

#台風 すごいね。
警報で、#幼稚園 はお休み。

朝から寝坊したと言ってまた寝る旦那。
この人、今免停中

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん

デザイン可愛い
お値段も可愛い〜!笑

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。

出典:instagram.com

本日のベストチョイス↓

画像を拡大

アリス柄のボストンバッグ。
しまむらなかなかやるやーん!
19日からの里帰りにさっそく使おう!

#しまむら
#安心価格
#ふしぎの国のアリス
#アリス好きにはたまらない
#一目惚れ

出典:instagram.com

まとめ作者