2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/23【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/23発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

3037
1
画像を拡大

戦利品③ 500円達ー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトラスト品は……

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃ悩んで買わなかったTシャツ。
ドナルドのカラー部分がラメでめっちゃ可愛かった……(T ^ T)

でもワンコインT見つけたから満足

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむら行ってきたー!igで見つけた目的の物は無かったけど、掘り出し物見つけたから思わず衝動買い(笑)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまむらパトロール 戦利品。
*
*
ハット ¥500
Vネック後ろシフォンTシャツ¥1480
スウェットstp¥500

これと900円のサンダル買おうと思ってたんだけど、友達に遭遇して買うの忘れて帰ってきちゃいました(´・ω・`)
#ママファッション #ママコーデ #しまむら #しまパト #戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

オサレなTシャツ見つけた。
hkworks。
今年はロゴ入りのTシャツが流行ってるのね。

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #帽子 #ハット #500円 #ワンコイン #安心価格 #プチプラ #激安 #自分用

出典:instagram.com
画像を拡大

このお財布ショルダーが気に入って色違いを見つける度に購入…
あと何色があるんだろう(^-^)
#しまむらパトロール #しまむら
#しまパト #お財布ショルダー #お財布ポーチ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

SNOOPY #piccollage
2日連続しまパト〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
チャームは店頭にピンクしかなかったので、こちらのネイビーは取り寄せしてもらいました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら
昨日のしまパト結果(笑)お財布ポーチは妹へ、スヌーピーは娘と姪っ子に。サングラスも娘の

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#しまむら病
#昨日チラシの敷きパット買いに
#だけど開店30分後に行ったら
#完売
#鍵編みトップス
#結構前から悩んでた
#やっぱり可愛くて買った
#2点セット
#悩んで悩んで購入
#本来買い物はこうゆう事

出典:instagram.com
画像を拡大

.
噂の¥500つば広ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

これも昨日買った広告の品
#ポケット付きタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ①
今日もパトロール。
欲しかったヤックパックのTシャツが900円に値下がりしてたー!!
悩んだけど生地もしっかりしてるしポケットも可愛いしお買い上げ。
ショーパンと合わせたいな♪
#しまパト#しまむら#ヤックパック#YAKPAK

出典:instagram.com

まとめ作者