2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/14【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?徐々に夏オンリーから夏秋物に!?

7/14発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

4030
1
画像を拡大

久しぶりにしまむら。

ニット帽とポーチとノートを。

ニット帽安い‼

さすが安心価格。

#しまむら #しまぱと #ニット帽 #ジミーチュー風 #ポーチ #ノート #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

無事ゲット\(*´◒`*)/!! 素材が前回の麻に比べて、シフォン生地だから上品に着られそう(๑•᎑•๑)♬*゜ #しまむら#しまパト#フリルブラウス#フリルトップス#袖フリル#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ここ最近で一番欲しかったもの、
アラジンとジャスミンのマキシワンピ買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

すばるの海、プールSET
懲りずにまたチャンピオン 笑

#しまむら
#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

使える #ニット帽 再販してたから #しまパト してきた♪

目当ての色買えてよかった~(^^) あと人気のヒトデちゃん♥も見つけたから買って来ました♪ #しまむら #しまむらパトロール
#ニット帽 #knitcap #ワンコイン #fashion #スターフィッシュ #starfish #ヘアアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
見事にチャンピオンだらけ。
全てkids size。
kids着れるオチビ。
チャンピオンのワンピースやっとgetでけたー

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとしまむらに行ったら、FILAのセットアップ発見ー!w
セットアップが好きなゆあとに買ってみた♪
最近、ハデなのあんま着てくれんくなったけ〜シンプルでいい感じw

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#FILA#セットアップ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら産バックたち。
買っても買ってももの足りず。
しまむら中毒(笑)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにふら〜っとしまむら寄ったら久々の一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.7.14

久々の#しまむら #購入品
#ストライプ の #トップス #プチプラ だけど安心の日本製

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール
#しまむら
#しまぱと
やっと見つけた♡
スターフィッシュのヘアゴム(๑^ ^๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに服とサンダルを買ってもらった!!
とても嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET。

Champion。

兄弟オソロ。

みーちゃん、教えてくれてありがと♡必死で探した(笑)

#しまむら#Champion#ボーダー#おそろい

出典:instagram.com

本日のベストチョイス↓

画像を拡大

ふらっと行ったら安かった♡
底が低反発で足の形にフィットして足に付いてくるヾ(*゜ο゜)!!楽♡
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者