2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/14【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?徐々に夏オンリーから夏秋物に!?

7/14発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

4063
1
画像を拡大

UPした#しまむら#ロングトッパーの生地と品番

#ロングカーデ#ロングカーディガン #しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.14 火*

こんにちは

出典:instagram.com
画像を拡大

夏なのにニット帽たくさん!

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #しまむら安心価格
#帽子 #ハット #お揃い #オソロ #親子コーデ

二男の小児科後、しまパト行って来ました♡
本当はigで見かけたノースリーブのシャツが欲しかったんだけど、なかったー(´Д` )
子ども用のは1480円→900円

子どもの見てたら自分の欲しくなって、前に売り切れてたから半ば諦めて帽子売り場へ行ったら、奇跡的に1つ残ってた♡

大人用は1480円のままだったけど、満足٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
夏休みのお出かけ、公園活動にたくさん使おー‼️ 長男、物撮りしてたら入りこんできたwww笑

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那がしまむら行くって言ったので私もー

出典:instagram.com
画像を拡大

無事ゲット\(*´◒`*)/!! 素材が前回の麻に比べて、シフォン生地だから上品に着られそう(๑•᎑•๑)♬*゜ #しまむら#しまパト#フリルブラウス#フリルトップス#袖フリル#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#チャンピオン#子供服#とりあえずチャンピオン#パンツ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

かなり久しぶりのしまパト♡
暑すぎてだるだるだったけど、お目当ての二つ折り財布があってダルさ吹っ飛んだ!w

いつも品薄状態のお店だから期待しないで行ったけど、まさかのラス1、持ってる長財布は3色いっぱいあった!

タイプすぎるミッキーTシャツも発見♡メンズのだったけど気にしない

出典:instagram.com
画像を拡大

LLだけど、かわいい♡
ミッキーよりスヌーピーが好きだけど(●・̆⍛・̆●)
#しまパト
#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もハンカチ追加で購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #子供コーナー #見逃せない かわゆいのがたくさん

出典:instagram.com
画像を拡大

雑多感が否めない…みんな整理してから撮るのかなぁ〜?それともたまたま行く店が雑多なのかな⁉️(笑)
#しまむら #しまパト #ポーチ #ジミーチュウ風 #iPhoneケース は6PLUSだからどれも入らない

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品‼️
チャンピオンのベスト❤️
このシンプルさが可愛いんだけど、まだ暑いから秋冬物の気分になれない

出典:instagram.com
画像を拡大

これ可愛いー

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ハット着画です(^o^)
形が綺麗です\(^-^)/
激安980円で販売します‼‼‼
ぜひショップ覗いてみて下さいo(^o^)o

そして今日から夏物在庫処分SALE開催します‼‼
アクセサリー500円からと激安です☆

#ハット#アクセサリー#アクセサリーショップ#インポート#プチプラ#プチプラファッション#ママ#ママファッション#しまむら#uniqlo #gu#ユニジョ #ザラジョ

出典:instagram.com

まとめ作者