2016年06月28日更新
BBQ BBQコーデ ファッション

【コーデ】困ったBBQコーデどうすればいいの?

BBQにお呼ばれしたけど、こんな服装で大丈夫かなあ?と不安になっていませんか。そんな時に呼んで欲しいまとめです。えっ?そうだったの?と思うBBQの本当の意味なども書いてあります。

1679
1

帽子やサングラスも忘れずに

画像を拡大

パックTがカッコいい…第25弾
パックTを2枚重ね着コーデ。

#BBQコーデ
雨かと思いきや晴れたので
BBQでした。
ユニクロオリジナルクーラーバックに
ビール

出典:instagram.com

熱中症対策に帽子やサングラスなどもあった方がいいと思います。また男性と一緒の場合はタオルなど余分に持っていけば女子力UPにつながるのでオススメです。

寒さ対策も

画像を拡大

BBQコーデ♡#outfit #ラフコーデ#楽コーデ#BBQコーデ#coordinate#コーディネート#古着#古着コーデ#古着ファッション#vintage#vintagefashion #ナンバリング#ナンバリングT#カモフラ#迷彩#armyパーカー #ウエスタンシューズ #westernshoes#つば広ハット #ロングブリムハット#vintagehat#今日は寒かった#でも楽しすぎ#札幌#sapporo

出典:instagram.com

突然寒くなっても対応できるように何か羽織る物があるといいですね。

焼きは疲れるし暑い・・

画像を拡大

昨日は多摩川で100人BBQして
あたし焼き担当だったけど
肉焼いて、焼きそば焼いて
エンドレス疲れた(笑)
.
.
からのsnapっぽいことして
遊んでみた(笑)
.
.
風が強すぎて目痛いです(笑)
.
.

#snap#fashion#code#coordinate#me#ootd#気取ってみる#ファッション#コーデ#スナップ#BBQコーデ#BBQ#人いすぎ#疲れた#古着#スカート300円#figandviper#envym#unif#like4like#followme#follow#フォロー

出典:instagram.com

とにかく終わった後にどっと疲れが出てしまうほど疲れますので、あらかじめ焼き担当だとわかっていたら涼しげな格好で。

ラフでカジュアルに

画像を拡大

*
*
晴れたー☀️
*
朝から雨でテンション下がってたけど…日頃の行いがいいから晴れたんだわ❤️
*
たぶん。
*
↑自己満。
*
*
パックtの上下ユニ女で友達んちで父の日BBQいってくるー‼️
*
*
#BBQ#BBQコーデ#パックtコーデ #パックt#デニム#ユニクロ#上下ユニクロ#ユニクロの輪#ギンガムチェック#パナマパット#リュック#ザラ#サンダル#ママコーデ#ユニママ#uniqlo_ginza #locari#緑背景探してみたけど#背景残念シリーズ#まいっか

出典:instagram.com

BBQでは内面の女らしさをアピールするチャンスでもあります。ラフなコーデで、素直な自分を見せるのもいいんじゃないでしょうか。

画像を拡大

今週はテーマ別コーデをします♡
きょうBBQコーデ♡
#fifth #时尚 #유행 #fashion #ファッション #ss15 #SS15 #spring #summer #ootd #outfit#love #tokyo #BBQ #yukata #ファッション #プチプラ #東京 #春 #夏 #BBQコーデ

出典:instagram.com

スニーカーは必須と言うほどではありませんが、勿論かなり楽チン。

まとめ作者