2016年06月28日更新
コーデ プチプラ コーディネート

【7/18発行】みんなのコーデはどんなのだろ?

他の方のコーデが気になって気になって仕方ない、今日のコーデはどうしよう、そんな時にみてほしいまとめです。皆さんオシャレにコーデなので参考になりますよ。出典元もご覧ください。

1839
1
画像を拡大

おはようございます☀︎
#
#
旦那さんを見送った後
ソファーで二度寝しちゃって
すっかりお寝坊しちゃった
今日のわたしです❤️
#
#
というのも、
降り続く雨に
川が増水してきちゃって
#
#
お隣の市では、避難勧告…
夜中に防災警報って言うのかな?
携帯がピンポン♪ピンポン♪
#
#
幸い、何事もなく
台風一過の朝を
迎えました
#
#
ゆっくりスタートの
土曜日
まずは、スーパー行かなくちゃ…
#
#
#今日の服#今日のコーデ#置き画くら部#今日のわたしm

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.18
*
tops : DAANI
bottoms : journalstandard
hat : panama
bag : MOYNA
shoes : kate spade
*
*
今日は危うくAll Blacksになるところでした…。
topsはリネン100%なので、サラッと着られます。
フラッと入った外国の雑貨屋で購入しました。
店員曰く「職人の手作りで一点物だ」と。
本当かどうかは怪しいところですが、
こういう売り文句に弱いのです…。
*
*
#coordinate#ootd#outfit#instafashion#fashion
#コーディネート#シンプルコーデ#ファッション
#置き画くら部#置き画#今日の服#今日のコーデ
#DAANI#journalstandard#MOYNA#katespade
#ジャーナルスタンダード#モイナ#パナマ#monotone

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/17☔︎☔︎☔︎*
*
タイフーン、すごいな。
何とか休園にならずにすんだけど、出先で市バスを待ってる間に、えらいことになりました。
*
結局、帽子は雨傘に変わり、足元はごっついクロックスの長靴に変わりました(๑´ㅂ`๑)
*
カーキ、大好き❤︎
*
#minaperhonen #ミナペルホネン#エッグバッグ#eggbag#ブラウス#chronik #ブローチ部 #ブローチ#置き画くら部 #置き画 #UNIQLO#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#コーデ #coordinate #コーディネート #fashion #book #スカート #tシャツ #ファッション #服装 #洋服 #服 #本 #iami #佐々木茜 #置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの肩フリル!やっと自分のサイズ見つけた!
本当はネイビーほしかってんけどね

出典:instagram.com
画像を拡大

1週間お疲れさまでした♡
3連休!でも天気が心配>_<

先日お友達と行ったセールの戦利品♡
リネンのネイビージャケット

タンクトップと短パンで外国の女の子みたいなラフな着方もいいなー♡#妄想コーデ #足が太いからやめなさい

ただいま、移動の準備中
作業に戻りますー

ジャケット#unitedarrows
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は7/26に参加する
ハンドメイドインジャパンフェスの為のミーティング
…と言うなの美味しいものを食べて
おしゃべりをする会。
電車の時間が長いので
たまには小説を持って。

#江國さんの本はきらきらひかるとか冷たいよるにとかホーリーガーデンは昔繰り返し読んでたなぁ。
#電車の中では結局寝ちゃって全然本読まなかった(。-ˇ.ˇ-。)
#パラビオンのサンダル。必ずひどく靴づれをするから数年に一回履く戒めの靴(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )でも型が大好きだから履く。
#暑さにだるだるのシルバーさん。どうしても乗ってくるのでもう諦めた。
#大きいラフィアバッグなのにサブバッグを持つ#荷物が多すぎる(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
#三日前と同じブラウス#麻のブラウス涼しくて乾くのも早いからヘビロテだ。

#日々#今日のコーデ#今日の服#ナチュラルコーデ#スタディオクリップ#studioclip#パラビオン#paravion#dendelion#ブローチ#ラフィアバッグ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.18
おはようございます!
台風の影響は皆さん、余りないといいのですが…
私の住む関東は午後から日射しも出てきて、何事もなく

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/18

今日から夏休み〜☀︎
今年の旅行は2回の予定。
どんな楽しい夏になるかなぁ‼︎

今朝は次女がゴネゴネ‥
赤ちゃんの時にもらった80センチのワンピがワンピじゃないと怒っておりました‥。
あなた今120よ‥。

#オーシバル
#MHL#マーガレットハウエル
#daisyhill
#今日のコーデ #置き画くら部
#ちょっとシンプルすぎかしら?
#またこのスカートにオールスター
#ネイビーも欲しいな♡
#昨日やっちまったばかりだった!

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
✍2015-07-18
.
.
この前買った服をフル活用
.
.
24歳になったっていう実感がない〜〜!
.
ボブにしたいな
.
.
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.18
おはようございます!
降り続いた雨は朝方に
やんだようです…
しかしよく降った!
とりあえず牛乳買いに
行かないと…。 *
ボーダーTシャツもスカートも
ネイビーなんやけど、
黒に見えるなぁ。
#置き画くら部 #置き画
#ボーダー#無印
#MHL#マリメッコ
#marimekko
#テバ#teva

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.18
広島へ。旦那が友人の結婚式に行くのでお供についてきた。
夜は同じく来てる嫁友達とオールスター観に行く!

足元は黒teva!

#置き画くら部 #photooftheday
#ガウチョパンツ #nikoand
#チープカシオ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.16 Thursday
*
昨日のコーデですが、メモメモ

出典:instagram.com

まとめ作者