2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/3【しまパト】ベストチョイス!小銭入れ買ってしまった

7/3発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ちなみに小銭入れ黒買ってしまいました。

3193
1
画像を拡大

#フックドゥ の#グレー で編んだ
#ニットクラッチ ☺かなりの大きさになりましたがマチもついていてたっぷり入ります

出典:instagram.com
画像を拡大

ばあちゃん(母)の#しまパト (笑)
#キキララ のハンカチと #ジミーチュウ風 のコインケース、欲しいけど行ってもある保障もないし、バスと電車でわざわざチビちゃん2人連れ回すのもかわいそうなので頼みました。

昨日行ってもらった実家の市の#しまむら にはコインケースも欲しい柄のハンカチもなかったらしいけど、今日の隣市の穴場店にはあったって♪さすが田舎中の田舎(笑)
最近カギどこ入れたーなるし、コインケースはキーケースにします☆

ほんで左上のワンピースは、1,900円→100円やったそうです。笑
あと、「お姉(私)にステテコ買ったよー♪」て、ハデすぎ。笑
まぁでも助かったよありがとうオカン☆

出典:instagram.com
画像を拡大

今日お母さんから受け取った花柄バック♡
元々持ってる白と比較!!
紫はもっとでかいと思ったから、白より少し大きいくらいで良かった!
秋冬は紫たくさん使お~っと♡

あとは、ZARA風のカーキのバック再販されないかと思っております。

#しまむら#しまパト#花柄#花柄バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

1900円→1500円。
もう少し待てばよかったかな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

わわわ‼︎
もうかれこれ2週間もインスタ放置してました(๑°口°๑)❢❢
開きもしなかった;
これからは気を付けよう... 久しぶりのpicはこれまた久しぶりのしまむら購入品◡̈⃝
フレンチリネンのゆるパンに、最近再販してるらしいジミーチュウ風のコインケース♡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #フレンチリネン #ゆるパン #ジミーチュウ風 #小銭入れ #コインケース #プチプラ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#しまむらパトロール してきました♡で、#購入 してきたのがこちら❤#ヘアアクセ#スターフィッシュ#ヒトデ の#バレッタ と#星 の#ピン 
#品番 330-8919 ビッグヒトデバレッタ #金額 480円!
330-7416 3Pスターセットピン
金額 380円!

#スター
#しまパト
#プライス
#ロープライス
#プチプラ
#夏
#サマー
#summer

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でお買い物してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

#フックドゥ の#MIX と#麻 で編んだ#マルシェバッグ です☺麻×フックドゥは初挑戦だったけど意外と#カワイイ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
室内用サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

花柄のワンピなんていつぶり

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3.金
#しまむら購入品 ♫
もうすぐ長女、お泊り保育で短パン必要みたいだけど1着しかなかったから見てきた!#カモフラシャツ は500円だったので即決(*≧艸≦)
今のバックは財布でいっぱいいっぱいなのでもう少し大きめで軽いの買ってみた!
#しまむら #しまパト #しまむらバック #しまむらキッズ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
igでスターフィッシュのヘアアクセが出てるのを知って慌ててしまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら検索して気になってたキキララコラボのバッグ❤️白はラス1でした。お財布も欲しかったけど、今使ってるラシットので用足りてるので我慢。
ディズニーのマキシは寝巻きにします笑
HK WORKS LONDONのレースシューズは値下げされてた。
サンダル買いに行った筈なんだけど何故かシューズお迎え笑
他のキキララグッズもまだまだありました。タオルケットと枕とクッションは残り少ないです。
ジミーチュウ風?の星スタッズシリーズは沢山残ってました。再入荷かな?
#しまむら #しまむらコラボ #しまむらパトロール #しまパト #キキララ #マイメロキキララ #リトルツインスターズ #マイメロディ #40th #キキララグッズ #ジミーチュウ #星

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のコーデ
小児科コーデ

#ママコーデ#プチプラ
#Tシャツ#しまむら
#タックパンツ#スタイレスト
#スニーカー#アベイル
#キャンパストート#ラミースタイル

今日は子供の予防接種へ。
プチプラスタイル。しまむらのボーダー980円なのにステキボーダーで優秀(^-^)

出典:instagram.com

まとめ作者