2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/4【しまパト】ベストチョイス!セールも残りわずか一体どんなものが人気なんでしょうか

7/4発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。

3826
1
画像を拡大

はあ幸せ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでマイメロディ&キキララのまんなかバースデーグッズが発売中ってことで行ってきた!
クッションとカーペットげっと(*´艸`)
#マイメロディ #マイメロ #クロミ #まんなかバースデー #しまむら #クッション #カーペット #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

*
オーダー品★スタッズクラッチ
オプション→ショルダー、マグネットボタン
*
最近はフリンジデザインが多いですが、こちらのデザインも変わらずご注文頂いています(๑´ω`๑)♡
ありがとうございました**

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら いったらこんなものが!
#タトゥシール #ヒトデ #流行り
#しまパト #夏 だね~ てゆーか
値段が他の店より格段に安い♡(ت)
380円 480円 値段も可愛い♡♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

igで検索する度にかわいいな〜どんなんかな〜って気になって探しに行ってしまう

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#しまむらパトロール してきました♡で、#購入 してきたのがこちら❤#ヘアアクセ#スターフィッシュ#ヒトデ の#バレッタ と#星 の#ピン 
#品番 330-8919 ビッグヒトデバレッタ #金額 480円!
330-7416 3Pスターセットピン
金額 380円!

#スター
#しまパト
#プライス
#ロープライス
#プチプラ
#夏
#サマー
#summer

出典:instagram.com

ベストチョイスはどれでしょうか~

画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜③

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜②

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜①

出典:instagram.com
画像を拡大

白がスキ☺
#white #coin_purse #star #gold #白 #小銭入れ #星 #金色 #ジミーチュー風 #スタッズウォレット #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

GETよー!

マイメロちゃんと、キキララちゃんのまんなかbirthday❤️
他のアイテムもGETしております♪(´ε` )

#しまむら #マイメロ #しまむらパトロール #kawaii #キキララ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ポーチ沢山入荷してた~! 黒304-6574
ベージュ304-6579

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト #しまむらジミーチュウ

出典:instagram.com
画像を拡大

じっくりとしまむらパトロールしに行ってきたら、かわいいものたくさんみつけたー♡
しまむらでもお気に入り店舗みつけた♡
#しまむらパトロール#しまパト#ジミーチュウ風#チャンピオン#リュック#スヌーピー

あぁ…もうしまむら行きたくなっちゃったよー!
髪もバッサリ切ってこの帽子被りたい!

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日は実家の母と#お出かけ の後、#しまむらパトロール に出向きました⑅◡̈*
*
いい歳こいて母親にたくさん色々買ってもらっちゃった♡
*
*
#しまむら では 可愛い靴下見つけました

出典:instagram.com

まとめ作者