2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

8/1【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

8/1発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2021
0
画像を拡大

またまた行ってしまいました‼︎今日の戦利品♡
#しまパト #しまむら #ロングカーディガン #H&M #おそろい ニット帽子、旦那に前回のを褒められ調子にのってまた買ってしまった #白ぱん デビュー #子供服 激安

出典:instagram.com
画像を拡大

バックにまで手を出してしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

パート2‼︎ igで人気のワンコインバスマット買って来たよ٩( *˙0˙*)۶ミーハーww玄関マットにしーよう‼︎
あとはシンプルリュック٩( ᐛ )و中が爽やかストライプでドツボ\(◡̈)/♥︎しかもお値段今だけ1900円‼︎1900円ですよ!これとは別に白もご用意してます( •̀∀•́ )✧ジャパネット風ww白は汚れるから黒にしたー♡

誰か山登り誘って₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎w

#しまむら
#しまパト
#ワンコイン
#バスマット
#StarsandStripes
#星条旗
#リュック
#backpack
#ミーハー
#shopping
#new
#favorite

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱりこう、しまむら×championのトートの実力をね世界にさw
底にもロゴ入っているのもまた本気が見える(・∀・)b
白×黒。
#champion
#チャンピオン
#しまパト
#トート
#2980円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで発見したジーニーのトップス。ジーニーの顔の柄になっていてかわいい〜♡タンクトップとセットで1480円だなんて安すぎる!!
年齢的に、さすがにこれを着て外出はできないので部屋着です。掃除をしたら汗だくになってしまい、おろしたばかりなのに湿ってしまいました…泣。

#しまむら #しまパト #ディズニー #disney #ジーニー #genie #アラジン #aladdin #部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらで見つけた
このチャンピオンバッグ、
ミニトートにもなるし
肩紐もついてるから
ショルダーにもなるし、
チャックついてるから
中も見えないし良かったんだけど
この間スピンズのリュック
買っちゃったから諦めた

出典:instagram.com

本日のベストチョイス↓

画像を拡大

⑅◡̈* *

#しまパト での戦利品♡
*
素足でササッと履けるの欲しかった!
*
中の動物柄もかわい〜し(≧∇≦)
*
そして流行りのフェザーゴムも
娘っ子用に♡
*
*
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#スリッポン#TOMS風#1480円
#エスパ#エスパドリーユ
#フェザーゴム#流行りに乗っかり隊
#柄選べず2足買い#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者