2016年08月17日更新
しまパト しまドルトン しまむら

えっ!?車にも!【しまパト】インスタで話題のしまドルトン驚きの使い方♡(しまむら品番&価格も!?)

しまむらで人気のペンドルトン風のしまドルトンのビックリするほどオシャレな使い方があるんです♡欲しいと思った時にすぐに調べられるように価格や品番情報もあります。今から購入しても全然遅くないですね♡

17147
0
画像を拡大

鹿ベンチにしまドルトンの組み合わせ。庭の芝が伸び放題なのはスルーして下さいwww
#鹿ベンチ
#しまドルトン
#キャンプ道具
#しまむら
#キャプテンスタッグ
#ベンチ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまドルトン カーペット敷いて、スクリーンタープを子供達の遊び場に

出典:instagram.com

あえてクッションのみでもオシャレ!

画像を拡大

噂のしまドルトン♪
3つで1780円な~り~。
これなら気兼ねなく使える~♪ #しまドルトン
#しまむら
#ペンドルトン
#アウトドア

出典:instagram.com
画像を拡大

おうちが素敵空間になりました♫ #オルテガ柄 #しまドルトン

出典:instagram.com
画像を拡大

ソファを"しまドルトン"仕様に…♪
イイ感じ…♪
#しまドルトン #しまパト #macbookair

出典:instagram.com
画像を拡大

前買った可愛くて狙ってたやつ♡ここだけ秋冬ー(笑)可愛い♡#しまドルトン

出典:instagram.com
画像を拡大

igで知ったその名もしまドルトン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまドルトン買たった。

いい大きさでナイスです。

#しまドルトン#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#クッション#ソファーカバー#ネイティブ柄#しまドルトン

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます(^O^)



今日もまた朝から雨じめじめー(。-_-。)

今日は朝からお掃除しまくり、ソファーにカバーをかけました.☆.。.:*・°今年も#しまむら さんにお世話になりますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
色もたくさんあって選ぶの迷ったけど~これにしました(*^^)v



さぁ~お昼にしょ~♬



#しまむら#しまドルトン #オルテガ柄 #オルテガ #ミッキー #クッション #マルチカバー #ソファー #リビング #3coins #タペストリー #男前インテリア #インテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ買ったフリークロス敷いてみた〜
サイズ感大丈夫かなぁって思ってたけど、中々よかった☆

#しまドルトン #しまパト #クッション #ニトリ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

早速お部屋模様替え♡

あ~スッキリした♬

#リビング#模様替え#秋冬#しまドルトン #BONBONHOME #ケーブルニットクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり去年のデザインの方が好きやわ♡

#どんなけしまむらにお世話になってるんよ
#去年買ってた事に気付かず今年も2つお買い上げ

出典:instagram.com
画像を拡大


久しぶりに#お家ネタ
遅ればせながら、ニューバージョンの#しまドルトン あたしも買ってました♡
たくさーん種類も色もあって迷ったけど、このブラウンの毛布と長座布団、あと枕カバーをgetしましたーヾ(o´∀`o)ノ
この長座布団、旦那さんの実家からもらってきた座椅子に乗っけるとピッタリ♪
ここでゴロゴロくつろいでます( ´艸`)
#ペンドルトンとしまドルトンのコラボ
#夏と秋のコラボ なリビング
#今年と去年のしまドルトンコラボ
#星のクッションカバーnewin
#お家 #マイホーム #myhome #リビング #living #livingroom #WTW #kahiko #BAYFLOW #ベイフロー #しまむら #しまドルトン #ペンドルトン #PENDLETON #毛布 #ブランケット #クッション #長座布団 #surf #サーフ #beach #ビーチ #シェル #パームツリー

出典:instagram.com

まとめ作者