2016年08月17日更新
しまパト しまドルトン しまむら

えっ!?車にも!【しまパト】インスタで話題のしまドルトン驚きの使い方♡(しまむら品番&価格も!?)

しまむらで人気のペンドルトン風のしまドルトンのビックリするほどオシャレな使い方があるんです♡欲しいと思った時にすぐに調べられるように価格や品番情報もあります。今から購入しても全然遅くないですね♡

17088
0
画像を拡大

話題の#しまドルトン うちも買ってみました笑
そして早速敷いてみましたー
秋な感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまドルトン
#マルチカバー
#ネイティブ柄

敷いてみた( ´ ▽ ` )ノ

朝寒かったーΣ(дlll)

出典:instagram.com

コレならお客さんが来ても平気♡

画像を拡大

我が家のおトイレも #しまドルトン になりました♡
近くの #しまむら ではこの色しかなくて、実家の母に茶系?をゲットしてもらいました♡
#プチプラ だし、洗い替えに( ´ ▽ ` )ノ
#かわいい ♡

おトイレ写真、失礼しました。
…ブラシかくせばよかった(;´Д`A

出典:instagram.com
画像を拡大

先日、自宅のトイレを模様替えしました

レンガ壁紙&しまドルトン

賃貸だけどね

出典:instagram.com
画像を拡大

ラグと一緒に買ったバスマット。バスマットにするにはもったいないので、玄関に敷いてます。
一気に秋っぽくなった!

#しまむら #しまドルトン #しまパト #ペンドルトン風 #バスマット

出典:instagram.com

もちろん寝室にも

画像を拡大

☔雨続きのうえに、9月上旬とは思えないほど寒くなったので
話題のしまドルトン仕入れました

出典:instagram.com
画像を拡大

模様替えついでに買っちゃった(^ν^)♡
秋仕様、噂のしまドルトン笑
#模様替え #しまドルトン #しまむらパトロール #秋

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品\(^o^)/
しまドルトンは
クッション×2、毛布、座布団getで
我が家のベッドは秋です♡
ミッキーミニーのクッションも可愛い♡
ハートのはアクセサリー入れに◎
これで全部で7400円安すぎ!
さすがしまむら。
#しまパト#しまむら#しまドルトン#ベッド#インテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

ベットカバーも新調したいけど、
何色がいーかしら(´・ ・`)
#しまむら #しまパト #しまドルトン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまドルトン フリークロス♪♪

出典:instagram.com

アウトドアでも大活躍

画像を拡大

半額ぐらいで買えた♪
いいサイズだ(^^) #KELTY #OuterRim3
#しまドルトン
#camp #tent
#もうワンポールテントはウンザリ

出典:instagram.com
画像を拡大

一度行ってみたいと思ってた道志の森に次男と2人で来ました(o´∀`o)
設営終わったら晴れ間出てきたσ(^_^;) #キャンプ
#白熊会芋蟲組
#レイサ
#タトンカ
#しまドルトン
#父子キャンプ
#道志の森
早く昼寝したい(笑)

出典:instagram.com

まとめ作者