2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/8【しまパト】ベストチョイス!39%引きが復活でお得に

7/8発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。本日から日曜日までのレジにて39%OFFセールが始まりましたね!

2962
1
画像を拡大

大好きなワンピースいっぱいGET❤️バーゲンマジックにヤられた

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
ボーターチュニック
アットコロニー

チュニック
avail

サルエルスエパン
niko and...

バック
DAISO

ソックス
スニーカー
しまむら しまちゃん



#しまむらパトロール#しまむら#しまぱと#しまパト#アットコ#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ロニー#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#nikoand#DAISO#avail
#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

はいー。またしまむらネタ。

ジミーチュウ風小銭入れをキーケースに改造!! まだまだ改良の余地

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト で見つけたものー♡
丈が短すぎなくて、腰のリボンが可愛いー(*´∇`*)
なんと900円でした♪
ガウチョを着こなす自信がないのでショートパンツにしましたw

#しまむら#ガウチョ着こなせない

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズがかなり大きいので買わなかったけど、ジーニーも可愛い♡♡#品番 は505-2886♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ジーニー
#アラジン
#ディズニー
#コラボ
#ルームウエア
#マキシ
#マキシワンピ
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ♡
ラプンツェルしかめぐりあえなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今治タオル#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして購入!
白と黒のダブルベルトのビルケン風はLLしかなかったのでお取り寄せをお願いしたので楽しみ(∗•ω•∗)
#しまむら #ビルケン風サンダル #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとGETできたー

出典:instagram.com

まとめ作者