2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/8【しまパト】ベストチョイス!39%引きが復活でお得に

7/8発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。本日から日曜日までのレジにて39%OFFセールが始まりましたね!

2966
1
画像を拡大

*
7.8 Wednesday
*
今日は授業参観のため1日お休みをいただいています
*
参観ついでに、同郷(って言っても「関東」ってだけなんだけど)のママ友とランチ〜♡
…のはずが‼︎
まさかの三男熱発…

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品

ことごとくサイズアウトになる娘の洋服...Σ("ืд"ื 〣)
しまむらのお手頃価格は本当助かる~

さぁ気に入ってくれるかな?! #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

また買ってしまった...( ¯−¯ )
だって安いんやもん。
#チャンピオン
#エスニック柄
#980円
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに #しまむらパトロール !
私が着たら「作ったの?」て聞かれてしまいそうなガウチョサロペ。スヌさんの巾着はリメイク用にゲット~♪ #しまむら #しまパト #スヌーピー #サロペット #ガウチョ #無駄遣い

出典:instagram.com
画像を拡大

なんとも涼しげなチノパン的なベージュ色のパンツ♡ 白黒トップスに合わせようと思って購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
しまむらで見つけて衝動買いしてしまいました∩^ω^∩

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に買いました!
サンダルはインスタで
一目惚れして取り寄せ!
ショーパンは900円位でした♡
#しまむら#しまパト#ビジューサンダル#プチプラ#白ショーパン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* カーキ色のトラックパンツ!

#しまむら #HKWORKSLONDON
#トラックパンツ #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

白スタッズ達(*^^*)
これまたかわいい❤️
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ねじり袖?ツイストスリーブ?
流行りなのかな?その袖になったのが沢山ありました(๑˘ᴗ˘๑)*.。
#しまパト#しまむら#ツイストスリーブ#ねじり袖

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまむらでゲット!

前話題になったカットソーと同型異素材。

前は麻混でしたが、今回はポリエステル100%です。

素材が違うだけで、エレガント感が増したかも!

色はグレー。他にベージュがかったホワイトと、ネイビーがありましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ルコック#今夏#バック#bag#スヌーピー#ディズニー#Disney#ウェポ#バックパック#リュック ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

はやりの #しまパト 行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまぱと
クジャクバレッタ・・・100円だった(笑)
あとは娘のチャンピオン!昨日のと色違い

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品✨
グリーンメンのショーパン‼️
このシリーズ履き心地がいいからほしいなぁって思って、最後まで迷ってやめて来ちゃった

出典:instagram.com

まとめ作者