【トレンド】ナンバーTシャツでオシャレにコーデ

今年のレディースファッションで注目されているナンバーTシャツをオシャレに着こなして自分をもっと可愛くしちゃいましょう。色んなボトムスに合うのでオススメですよ。

826
1

みんなのコーデ

どんな風に着ればいいんだろう?って思いますよね。それでは気になるコーデを見ていきましょう

クールなのに女らしさも

画像を拡大

ECURY snap♥
#ECURY #fifth
#ストローハット#ナンバーTシャツ#クラッチバッグ

出典:instagram.com

シンプルですがカッコいいですよね。ナンバーがアクセントになっていてクールに見えます。

カラーがあってもカワイイ

画像を拡大

Today's
#fashion#coordinate#outfit

#ritajeanstokyo #シップス#rayban #strawberryfields

お気に入りの#ナンバーTシャツ☆

出典:instagram.com

お気に入りと言うだけあって凄くカワイイナンバーTシャツですよね。コーデもシンプルなのにカワイイ!参考になりますね。

カッコよく大人コーデに

画像を拡大

カジュアル~

出典:instagram.com

色の使い方から大人カジュアルって感じが伝わってきますよね。

クールなのにガーリー

画像を拡大

#coordinate
これ、レースのスカートみたいやけどタンクトップを#レイヤード ♥︎
Tシャツでカジュアルダウン(*^_^*) レース切り替えタンクトップは近日発売♥︎
#ナンバーTシャツ は発売検討中

出典:instagram.com

白黒でクールなのにアクセントで少しガーリーに見えますね。カワイイ!

皆さんもナンバーTシャツ是非試してみてください。きっとコーデの幅が広がるとおもいます。

まとめ作者