2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/21【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/21発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2686
0
画像を拡大

久しぶりに
しまむら、パトロール
してきやした

むすこっちとおそろでかぶるのだー♡

#チャンピオン#champion#親子コーデ#パパは仲間はずれ#2歳1ヶ月#しまパト#しまむら#帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

トリーバーチ風⁉️꒰笑꒱の長財布も900yenに値下げ

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日の2015/7/18
義母と息子と #しまむら ◡̈♩◡̈⃝ 仮面ライダーの入浴剤3個買って貰ったら、1個目、いきなり、シークレット出た୧( "̮ )୨✧ᐦ̤

写真は、これも買って貰った息子服♡
息子が産まれてから #スヌーピー 好きになりました♡
100cm 980円だったよ〜⠒̫⃝ #しまパト #snoopy #peanuts #子供服 #息子服 #息子 #男の子

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまぱと#しまパト#今夏#シューズ#SALE 中#トング#厚底#サンダル etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#今夏#シューズ#スリッポン#プチプラ#安カワ#サンダル ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#bag#バック#今夏#サンダル#夏物#SALE 中❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☆

#しまむら #HKWORKSLONDON
#しまパト #ロングワンピ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで→この子が連れて帰って〜って言うからカゴに入れてあげたよん♫グレー可愛いな〜#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

本物は買えないから...しまむらでGET♡
お財布はブランド物と決めたけど、可愛ければイイの♡

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #激カワ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
って言葉、ごく最近知りました。遅れてますか。
つばの広い帽子以外、なかなかチャレンジできなかったけど、#500円 なら!結構気に入っている。
右は旦那のん。同じく500円。旦那は普通に似合う。
#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

三連休のしまパト。
ニット帽欲しくて、よく行く1件目…大本命の赤以外が揃ってたので、迷ってネイビーだけ購入。
結局赤欲しくて、翌日に少し遠くの2件目…迷ってた黄色以外が揃っていたので、赤とグレーを購入。

来週、いつものお店に黄色があったら買おう…(´・ω・`) #しまパト #しまむら #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

このクオリティで1900円って神でしょ!
アンクルストラップで上品に、でもバイカラーでクール♡

#しまむら #しまパト #hkworkslondon #サンダル #バイカラー #一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらで買った物♡
#しまむら
#しまパト
#財布は値下げされてた
#指輪はパールでかわいい
#携帯ケース買ったのは勢い
#他に服を3枚購入
#買いすぎた
#調子に乗った
#でも今日もしまむら巡り
#反省してない
#でもでも何も買わなかった
#だからおっけー

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅ 2015.7.20⑅
今日はフリマに行ってみたけど、
収穫はなく…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はigで見たフリルトップス探しに2件のしまパト♡取り寄せできたし、可愛い物があった♡全部で6000円しないんだから凄い!プチプラブーム助かります♡#しまパト#スヌーピー#おじさんTシャツ一目惚れ#ハット500円!

出典:instagram.com

まとめ作者