2016年06月28日更新
スタバ スターバックス STARBUCKS

7/23スタバのみんなのオーダーなんだろう?

スタバでみんながオーダーしているものってなんなんだろう?って思ったことはありませんか?実際に写真付きだと信頼できますよね。出典先もチェックしてみてください。

1467
0
画像を拡大

今日は姫路でネイル

出典:instagram.com
画像を拡大

朝からケーキ♡
*
平日は、朝以外なかなかお店でゆっくりできないから、お目当てのオレンジシブーストも朝から食べちゃうよ‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のビーチインピーチフラペチーノ

出典:instagram.com
画像を拡大

スタバわず。手前から桃のフラペチーノ、マンゴーとパッションフルーツのフラペチーノ、ホットコーヒー。 一人で飲んだんじゃないよ!✧ •̀.̫•́✧
#スタバ

出典:instagram.com
画像を拡大

STARBUCKS COFFEE at Prince Shopping Plaza Karuizawa...

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今頃...飲みたかったスタバの新作☺
*
ネクターみたいな味とゴロゴロ入った桃がたまらない(*๓´╰╯`๓)♡
*
娘が寝ている間にドライブスルーで主人と半分こ♬*゜
*
#スタバ#ピーチフラペチーノ#ピーチインピーチフラペチーノ #スターバックスコーヒー#starbucks#桃#スタバ新作#美味しい#サイズはトールのみ

出典:instagram.com
画像を拡大

このところ、お休みはいつも雨☔️
欲しいレシピ本を探しに、本屋さん併設のスタバでフラペチーノ飲みながらどの本にしようか吟味中。
カップににゃんこのイラスト描いてある(^^)
こういうサービスに弱いのです

出典:instagram.com
画像を拡大

もももももももも

出典:instagram.com
画像を拡大

#スタバ
#フラペチーノ
#チャンキークッキー

出典:instagram.com

まとめ作者