2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/2【しまパト】ベストチョイス!小銭入れ売り切れ続出中のもよう

7/2発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。

4185
1
画像を拡大

#aillis
日付見たらどえらい前の写真upいたしますー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチラシ見たら、しまむらに行きたくなります。
#しまパト に行ってきました。

最近、なぜだか母と歳が近いであろ~マダムに話しかけられる(^o^;)
内容は…マダムが買おうとする商品のサイズ感だったり、使い方的な事…。
アドバイスとか無理っ…Σ( ̄ロ ̄lll)
とか内心思いつつ…
ナヨナヨ声で『こ~したら可愛いと思います~…はい…』と答えてしまう私。←自信無い(T-T)

後は、見知らぬジィさんやら中年のオッサンに凄い形相でニラまれるんですけど~(╥Д╥ )何で~??
見てるだけでイラつくのかなwww
道の端っこに立ってるだけでもニラまれるからねw
不審者あつかいか?!(;゜∇゜)エッ

人見知り全開の私としてはアタフタしっぱなしで疲れる…( ´д`ll)ヤレヤレ。

#しまむら#ノースリーブシャツワンピ#ギンガムトップス
#ハニーズ#ホワイトデニム 訳あり商品で600円
#プチプラ#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

*

久しぶりに娘ちゃん登場♡⃜
#MJ風 w
#しまむら で私が一目惚れした
#オールインワン
こんなの探してたから即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

初の!しまむら⊂( ˆoˆ )⊃
ジーニーのTシャツとタンクトップの2点セット、1480円。かわいい♡

#しまむら
#しまパト
#ディズニーTシャツこれで何枚目?
#6枚目
#最近もはやディズニーTシャツしか着てへんのちゃうかレベル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ガウチョ#プチプラ#しまパト
しまむらでゲットー♡
白のガウチョ
下着も透けやんかったしいい感じ(´∀`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールでみたルコックのトートかわいいなあと
思って探したらシャンピアポートのしまむらで発見
縫い方粗いけどかわいい〜( ̄▽ ̄) #しまむら #ルコック #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ #色違い #買っちゃった #後悔はしていない

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit☆


T-shirt#しまむら
pants#oldnavy#kids
hat#UNIQLO
sandal#oldnavy
Watch#citizen
hairgom#楽天#スターフィッシュ


@acari.hina ちゃんpicを見て、お揃い購入♡のデニム生地tops✨
袖の作りがお気に入り♡♡
春に出たグレーのものと比べると、ロゴがプリントになったのと、丈が長くなった‼︎

おしり・太もも周りも隠せて、楽ちーーーん♪ヽ(´▽`)/♡♡♡


曇りじゃなかったんかーーい‼️雨・雨・あーめーー(´ーωー`)
#outfit#me#コーディネート#コーデ#今日のコーデ#今日のコーディネート#ファッション#ママ#カジュアルコーデ#ママ#ママファッション#mamafashion#mamastyle#プチプラ#プチプラファッション#ママ雑誌SAKURA#しまむら#しまパト#シマジョ#オールドネイビー#ヒトデちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日の母さん。
カモフラカーデ:しまむら
トップス:しまむら
デニム:coca
パンプス:アクアガレージ
バッグ:キャセリーニ
*
久々にcasscliniのバッグ引っ張り出した!
#高橋愛 ちゃんがigでキャセリーニのバッグあげてて
思い出したかのように

出典:instagram.com
画像を拡大

最近ハマリにはまってる#しまパト ❤
大好きな #キキララ と#マイメロ タオルは娘たちに取られたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
花柄ワンピは次女と三女に

出典:instagram.com
画像を拡大

Coordinate★★

朝から娘ちゃんと保育園に遊びに行ってきました。今日は七夕飾りを作りました♪

サロペットはしまむらで1900円。
またガウチョです…(笑)

Tops…#sm2
Salopette…#しまむら
Shoes…#レプシム

#ママコーデ#ママ#プチプラコーデ
#プチプラ#サロペット#しまパト#シンプルコーデ
#ムーミン#ニョロニョロ#サンダル#ガウチョパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら
#しまパト part1

カギモチーフミニリュック中白¥2300
(商品番号343-8066)
ホシスタッズコゼニイレ中白¥580
(商品番号348-6036)

やっと#ミニリュック 見付けた!!?
白と黒があって悩んだけど白にしてみた
ショルダーにもなるみたいですよ

#小銭入れ はミニ財布とお揃いで
#ジミーチュウ風 にしてみました
黒が無かったのが残念…

#しまむらバッグ

出典:instagram.com

本日のベストチョイスは↓シンプルでいい

画像を拡大

シンプルなスニーカー☻590円。#しまむら #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者