2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/13【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/13発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

4087
1
画像を拡大

*
昨日は大好きな友人2人が我が家に遊びに来てくれましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

パジャマコーナーにて´ ³`°) ♬︎*.:* ViViとのコラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #120#130#息子
しまむらでいい買い物できた〜
夏ー!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せてきます♡
連投してます~ウザくてすみません( v^-゜)♪
+
これもお可愛だった♡
パンプス風のが欲しかったから調度良かった♡
これはピンクベージュと迷った(笑)
+
#しまむら#しまパト#new#newin#プチプラ#サンダル#リボン#ガーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せてきます♡
連投してます~ウザくてすみません( v^-゜)♪
+
これはインスタお馴染み!?(笑)
ネイビーしかなかったのでこちらをお買い上げ♪
ふりふり可愛い( ☆∀☆)♡
+
#しまむら#しまパト#プチプラ#トップス#ガーリー#カジュアル#フリル#new#newin#ホントはストライプ欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せます♡これ最後♡
連投してすいません~( ;∀;)!!
+
花柄チェックスカート
色が伝わらなくて残念だけど可愛いです♪
こんなに買っても1万くらい
まぁ旦那さんが買いました(笑)
最近仕事大変だったからご褒美~( v^-゜)♪
+
#しまむら#しまパト#花柄#スカート#ガーリー#new#newin#プチプラ#こんな連投したの初#スルーしてね( ;∀;)

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインTシャツ。
イロチ買い〜(・∇・ ) #しまむら#しまパト#Tシャツ#ワンコイン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

気づけばchampionばっかり買ってる ♪I ♥しまむら
#しまパト
#しまむら
#チャンピオン
#しまむらに行きたい衝動抑えきれず
#暇さえあればしまパト
#しまむら金欠

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく入手

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと私も出会えました❤️
#しまむら のフリルトップス〜❗️
カラーはグレーです。
アースカラーがまたツボでした‼︎試着して納得の可愛さに人気の理由がわかりましたÜ♡
品番を念の為♡⃛527-9188
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はいつもより早く仕事が終わったので久しぶりにしまパトへ~

迷彩×白のデザインと値段も可愛かったので購入(。・ω・。)ノぁぃ♪

秋冬も使えそう♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #迷彩 #カモフラ #クラッチバッグ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎コロンと可愛ぃぃこちらのバック( ơ౩ơ)♡♡ 今日地元しまむらではっけんー

出典:instagram.com
画像を拡大

出掛け帰りにサクっと#しまパト ♡#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#ディズニー#しまむらコラボ ♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
shopping
.
.
しまむらで買ってきました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
igで欲しいなって思っていたものなので
買えて満足です◌*॰ॱ
.
ロディスポットのカゴバッグがほしいけど
売り切れ。。
かわいいカゴバッグないかな(∗´ ˆ ` )
.
.
#shopping#しまむら#しまパト#favorite#かわいい#instagood#like4like#lodispotto#ロディスポット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト~❗❗❗
ビルケン風サンダル

出典:instagram.com

まとめ作者