2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/13【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/13発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

4097
1
画像を拡大

久々にしまむら行った!いつもsaleでもsale品以外のものを買ってしまう…(笑)
ということで今日はサロペットとストライプシャツ買った!
じゃんじゃん着よー!!!!
#しまむら #しまパト #サロペット #デニムサロペット #ストライプシャツ #半袖 #sale

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ニット500円◡̈
やす꒰ ∩´∇ `∩꒱
かわいい❤️
.
#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#プチプラ#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

本日二回目です。
襟がかわいいフリフリとモッコリ
どちらも同じサイズやのに大きさ全然違う。
ギンガムチェックのは予定外やったけどなんかかわいいからお持ち帰りしました☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ゲットできましたー♡
*
#チャンピオン #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #パトロール #安心価格 #子供用 #150が入った #痩せよう #ダイエット

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い~(*´∇`*)と思いつつ悩んでやめた~
#しまむら#しまパト #プチプラ#ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらにて。

長男氏に♪

チャンピオン流行ってるのね~。
なぜ今?

#ファッション #ママファッション #キッズファッション #プチプラ #しまむら #しまパト #子供服 #キッズ #チャンピオン #スヌーピー #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♥
ぜーんぶ安かった(〃^ー^〃)
いい買い物出来たっ✨

#しまむら #しまパト #スヌーピー #ミニー #ディズニー #ママ #プチプラ #サーフスヌ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまパト〜♡
お財布ポシェットずーっと欲しいけどなかなか買う機会なかったからココでget✨
悩んで星スタッズにしました♪
コインケースもおソロでget!!
楽しかった♡
#しまパト#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から雨降り☔️
じめーっと暑いです

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ

え〜!どれにしようかな?

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #バーキン風 #もうちょい大きかったら買うのに

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ルコック祭り かなり可愛いよね

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら 右上のん、かなり買うか迷った

出典:instagram.com
画像を拡大

_
ちびらにニット帽GET✡
.
#しまむら #しまパト
#monotone #モノトーン #白黒
#しまむらパトロール #ニット帽
#ワンコイン #500円 #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者