2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/16【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/16発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

3024
1
画像を拡大

旦那とケンカしたりいらっとしたりするたびにものが増えてく(笑)許可済みだけど

#ショルダーバッグ #プリマクラッセ風
#サンダル #白サンダル
#ベルト
#しまパト
#しまむら

そう。すべてしまむら(笑)

#ケンカが知れている
#しょーもない
#結局買う
#口実

出典:instagram.com
画像を拡大

₊✼̥୭*ˈ
今日何気にしまむーらに寄ったら‼︎
.
大好きなmickeyのトートの、
それもどツボなヤツ発見✧ \\(°∀°)// ✧
今タッセル作ってるからこれにつける♡
.
んで、ニット帽も激安ワンコインだったので
チビらと兼用で5色大人買いwww
どれも使えそぉな色で嬉しい₊✼̥୭*ˈ
.
しまむらなかなか侮れません(*≧m≦)
.
#しまむら#しまパト#プチプラ#mickey#ミッキー#トートバッグ#ミッキートート#ニット帽じゃなくて今時はニットワッチ#けどついニット帽て言っちゃう#何でもイロチで買っちゃう悪い癖#だって後からやっぱりあの色も欲しかったとか後悔したくない#instapic#instaphoto#instahappy

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入しましたが、サイズが合わず返品しようかお譲りしようか迷い中です☆それぞれ定価¥500+送料でお譲りします☆サイズは120です。お取り寄せも不可だと思うのでお探しの方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします☆
どなたからも連絡を頂けなかった場合は近々返品しに行きます( ´ ▽ ` )ノ
#しまむら#しまパト#ミッキー#スヌーピー#お譲り

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらさん行きました♫

この子たちに出会えました〜
@acari.hinaちゃんのIg見てすぐに行ったんだよ〜

この夏はヘビロテだな〜


#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#サイズは120#次男くんサイズはなかったな#まだ入荷したとこだったよ
#ミッキー#スヌーピー#タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡
.
久々にしまむら行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
#しまパト #しまむら #また紺とグレーw#台風前になんか興奮して動きまくるw

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったやつ無事確保

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#スヌーピー多い~(≧∇≦)
#帽子買っちゃった★
#他の色も欲しい

#娘用にスヌーピーT シャツ買ったつもりが…
#買ってなかった…
色々見てる時にどっかに#置き去り(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

今日かってもらった服

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中、しまパト(笑)
みなさん、台風

出典:instagram.com
画像を拡大

_

ずぅーーーっと前から
買うか買わないか迷ってて
久しぶりに#しまむら に行ったら、
値下げされてて即決!
サイズ52cmで姉妹ともまだ
ゆるいけどかわいいからいいや〜。 #しまむら#しまパト#カモフラ#バケハ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきました✨
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ニット帽#500円#スカート#迷彩#160#700円

出典:instagram.com
画像を拡大

見つけたー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品♡
.
しまパト結果‼︎
.
*ヘアゴム
*スターフィッシュバングル
*袖フリルブラウス
*オールインワン
.
朝イチ久しぶりの〜
しまパト行って来ました‼︎
あのザーザー降りの雨の中。
.
お目当だった物は
だいたい買えた〜♡
色々下調べしといて良かった♪
.
久しぶりにゆーっくり
見たんだけど、
スヌーピーのグッズが
なかなか見つからなかった(*_*)
残念。
.
また来月パトろ♡
.
.
#しまパト #しまむら #プチプラ #プチプラLOVE #スターフィッシュ #バングル #ヘアゴム #カットソー #ブラウス #紺色 #ラス1 #フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
またまたまたしまむら

出典:instagram.com

まとめ作者