2016年06月28日更新
浴衣 ヘアアレンジ 花火大会

【ヘアアレンジ】浴衣にピッタリな簡単アレンジ

夏と言えば浴衣ですね。普段あまり着ることのない浴衣だからこそヘアスタイルにも気合をいれたいですよね。気に入っていただけたらTwitterで拡散していただけると嬉しいです。是非出典元もも参考にしてみてください。

480
1

このページでも引き続き紹介

このページでも引き続き浴衣に似合うヘアアレンジをご紹介していきます。

ガーリーな浴衣スタイルに

花火大会やお祭りなどで可愛く目立っちゃうヘアアレンジ

画像をみるだけでもグッとオシャレになっているのがわかりますね。

やり方動画

まずは編み込みから始めていきます。動画もわかれているのでわかりやすくていいですね。

出展:Youtube

【English subs】編み込みカチューシャのやりかた♡the tips of braided headband hair styling【ヘアアレンジ】

チャンネル登録/Subscribe ♥♥♥ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=kumamikicraft ぱっつんでもできる前髪編み込み[English subs] How to ...

ここから浴衣に似合うようにアレンジしていきます。

出展:Youtube

雨の日や浴衣に♡まとめ髪ヘアアレンジ!!

【English subs】編み込みカチューシャのやりかた♡the tips of braided headband hair styling【ヘアアレンジ】 https://www.youtube.com/watch?v=mklY3TAg1bk PACHI ...

わかりやすくて初めての方でも挑戦しやすいヘアアレンジだと思います。周りと差をつけたい方はチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

他にもこんなアレンジも

出展:Youtube

簡単浴衣ヘアー!

浴衣に合う自分で出来る 簡単ヘアーアレンジ! http://ameblo.jp/gulfpage/

ちょっと古い動画ですが、わかりやすくルーズさも出ていてカワイイので参考にしてみてください。

まとめ作者