2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/28【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/28発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2574
0
画像を拡大

チャンピオンのリュックが再販されたのか黒、紺、迷彩が各1個ずつ入荷しているお店を見つけました。本当は3個とも欲しかったけど、子供用に紺と黒にしました

出典:instagram.com
画像を拡大

7/26、1軒目のしまむらへ。息子が保育園で涼しく過ごせるようにTシャツとランニング。あと私と汗かきのオットのために今治タオル。タトゥシールは私が最初にゲットしたのと同じのはなかったけど、ターコイズが綺麗な、ラス1のをGET。タトゥシールはどの店舗も品薄の様子。また携帯ケースに貼るつもり。

出典:instagram.com
画像を拡大

***
**
#しまむら で取り寄せたもの♡
*
*
ベストって秋冬体温調節にも役立つし2色買い♡
*
*
今は1枚で…もう少ししたら半袖と重ね着…秋冬は色んなシャツやロンTと重ね着したいな♡
*
*
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

鉄人の街でゴハンだったので、この街のしまむらに初めて行ってみた!
ここはアクセがすごくある!!カバンも靴も多いかな。服よりこーゆーのを買うから楽しい。
そして今更#ジミーチュウ風 の#お財布ポーチ が欲しくて、どこもないよなーできればベージュが欲しいんだよなーと思いながら見たらあった…!!!(震)もちろんラス1。
これは嬉しい!!大切にしよう( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#アリエル の#トラベルバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

7/26、二軒目のしまむらでの戦利品。チャンピオンTシャツは息子用で意外にも綿100%。チェックのはリネン100%のリラックスパンツ。白いジミーチュウ風ポーチが一番の収穫。ポーチの口幅が狭いから化粧品を入れるのは不向きだけど、手帳やポイントカードを入れるつもり。タオルは同色3枚で180円。保育園でのお手拭き用に。キティちゃんお尻拭きケースもお気に入り。本当はマイメロでもよかったけど。
#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#リュック#FILA#迷彩#可愛い#2300#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまパト隊#暇人のすること#笑

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.28 #しまパト
.
#しまむら の#プチプラ ネックレス

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、しまむらの隣の薬局行ったらどうしてもトイレ行きたくなって、しまむらのトイレへ(笑)ついでにパトロールしましたごめんなさい
#しまむらパトロール #しまパト #パパの靴下も3足300円でget

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いので息子連れて
じゃぶじゃぶ池へ☺︎
少し遠出したので帰りにいつも行かないトコロにしまパトへ☺︎
#ミッキー
#ミニトート
発見(o´罒`o)
何これ?!見たことないw
実はしまパト歴浅いから
昔の売れ残り?新作ではなさそう〜(ΦωΦ)
迷ったけどなかなかお目にかからない商品なので持ち帰りw♡
外遊びは疲れる(´Д`)
息子もご飯食べすに即寝したので一緒にお昼寝しよう〜っとw
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品①

娘のニット帽。
被せてみたらどれも合わせやすそうだったから3色買い…(^^; #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品②

このバスマット可愛い♡(*゜▽゜) お値段も安心価格の500円だったから2枚購入♡
他にはフランス国旗もあった(^^) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格
#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でぴょん吉Tシャツお取り寄せ。ドラマみたいに窓辺にかけてみた。#しまパト #ど根性ガエル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品③

ミッキーのトートバッグ。
購入したのは紺だけど、他には赤とグレーがあった(^^)
あとはデザイン違いでミッキーの顔がいっぱいのも。

迷ったけど、合わせやすそうな紺に♡
近所のしまむらには入ってきたばかりみたいで、どの色もまだいっぱいあったよ(^^)/ #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ディズニーコラボ
#ミッキー
#トートバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者