パーティーヘア♡とびきり可愛いルーズなアップヘア

せっかくのパーティーなら、ドレスやお洋服だけじゃなく頭も綺麗にしたいですよね。 ヘアアレンジの数は無限な程にあるので迷ってしまいますが、可愛くてゆるっとしたパーティーヘアを集めてみました。

2045
0

人気のボブスタイルだと、中途半端な長さでヘアアップに出来ないかも?
と思ってしまいがちですが
意外とボブスタイルでも可愛いヘアアップがあります♡
ヘアアップ風アレンジもあって、とてもおしゃれです。

画像を拡大

ボブでも可愛くて凝っているヘアアップができます♪

出典:ameblo.jp
画像を拡大

センターは編み込んで襟足にまとめ、サイドはねじって止めてくずしたヘアスタイル。
元が短めボブなんて思えないです。

出典:ameblo.jp
画像を拡大

肩につくかつかないかぐらいの髪の長さでもこんなセットができるようです♡

出典:ameblo.jp
画像を拡大

トップ、サイドと全て編み込みで、リボンがアクセントになったアップ風のスタイルです。
短めボブだからこそできる髪型でもありますね。

出典:ミディアムヘア.seesaa.net

まとめ作者