2016年06月28日更新
春ネイル パステル 水彩

春ネイル特集♡

毎年春になってネイルを変えたいと思っても、どんなネイルにしようか悩んでしまったりしますよね。 トレンドを入れつつも、いつでも可愛いなと思える爽やかで春らしいネイルを集めてみました。

1861
0
画像を拡大

ミルキーイエローと合わせて元気さと可愛らしさがプラスされたネイル。

出典:ink361.com
画像を拡大

色使いがキュートです。
お花見のお花に負けないようなネイル♪

出典:beauty.yahoo.co.jp
画像を拡大

水彩のローズ柄も可愛いです♡
春だけでなく初夏まで合いそうですね。

出典:blog.livedoor.jp

シースルーネイル♡

シースルーネイルは春のふんわり系のファッションにマッチしてくれそうです。
いい感じに抜け感もあって軽やかで、春ネイルにぴったりです☆

画像を拡大

シースルーのフラワー柄で透け感が絶妙です♪春にぴったり。

出典:ameblo.jp
画像を拡大

上品可愛いです。

出典:aoyama.zaza-j.com
画像を拡大

ビタミンカラーのシースルーネイル♪

出典:jamnjelly.ti-da.net
画像を拡大

見るだけで女子力が上がりそうなシースルーフラワーネイル♡

出典:shop.plaza.rakuten.co.jp

まとめ作者