2016年06月28日更新
中谷美紀 水川あさみ 橋部敦子

橋部敦子脚本。ドラマ『ゴーストライター』で使用した衣装

主演は中谷美紀 水川あさみ。橋部敦子脚本によるドラマオリジナル作品。このドラマの人気の理由の一つが主演の中谷美紀さんをはじめ出演者のおしゃれな衣装です。 【画像クリックで画像が拡大されます】

7211
0

ボーイフレンドデニムを履く感覚で履けるキレイめタックパンツ。すっきりとハリのあるキレイめの素材を使用しながらもシルエットに少し抜け感を出し今年らしさをプラスしました。

水川あさみさん着用

BLACK BY MOUSSY ブラック・バイ・マウジー Wox jumpsuit

遠野リサ完全復活!?
いろいろふっきれた遠野リサは無敵そうです~^^;
一方、筆が進まず川原由樹ちゃん・・・
ゴーストの時の方が、面白かったなんて皮肉なものですね。
そして、今度は遠野リサがゴーストに!?
凄すぎる展開についていけないわ^^;

画像を拡大

このシーンで着用していたジャンプスーツです。

出典:xn--bck1b9aw4dtcwdk0h.com
画像を拡大

BLACK BY MOUSSY W ox jumpsuit

出典:www3.sheltter.vc

オシャレですね♪
ショルダー部分の取り外しが可能。
2通りの着こなしが楽しめます。

BLACK BY MOUSSY Chenille yarn knit tunic

菜々緒 ゴーストライター 衣装

菜々緒さんがゴーストライターの6話で着用していたスカートはMURUA ムルーアのストライプラップキュロットパンツです。
スカートかと思ったらキュロットパンツだったんですね。

画像を拡大

ムルーア【MURUA】
ストライプラップキュロットパンツ

出典:image.rakuten.co.jp

トレンド感のある色使いと太幅のストライプが
大人な印象のオリジナルストライプ柄キュロットパンツ
ラップデザインになっており、一見SKのようなデザインですがハーフPTなので履き心地◎
少し長めの丈感がトレンド感のあるバランスにしてくれます。

【ECURY】パステルケーブルニットトップス

まとめ作者