2016年06月28日更新
ダイエット 運動 ウォーキング

春から始める「運動・ダイエット」

暖かくなり、過ごしやすい季節がやってきました。ダイエットに挑戦したい方、新しいことに挑戦するチャンスです。4月になり何かを始めたいと思っている方運動始めませんか?

750
0

プール

プールダイエットは泳げない人は効果がでないかというとそうではありません。プールでウォーキングするだけで、十分なダイエット効果が期待できます。

ピラティス

身体の内側に意識を集中させ、全身をバランスよく動かしながら、身体の筋肉を鍛えゆがみのない柔軟性のあるしなやかな身体を目指します。

ジム通い

ジムに長年通っている人の中には「トレーニングは辛いけど、汗をかいた後に入るお風呂が最高なんだよね~」なんていう人が結構多いものです。

テニス

インドアテニスは冷暖房完備の施設となっており、季節を問わずお楽しみ頂く事ができます。 また、天候にも左右されず、日差しも気にせず楽しめます。

プチ断食

1日3食しっかりと食べているのに、なんとなく体調が悪い、胃腸の調子もよくない…という経験はありませんか?そんなときに一度試してみたいのが断食(ファスティング)です

まとめ作者