2016年06月28日更新
アートネイル デザイン オシャレ

【ネイル】思わずため息がでる美しさ!見るだけでも楽しいネイルデザインのまとめです♪

シンプルなものから凝ったものまで、思わずため息がこぼれてしまいそうなネイルデザインを海外から集めてみました。デザインの参考にどうぞ!

1317
0

シンプルでエレガントなネイルデザインです。

画像を拡大

大人びた赤が魅力です。

出典:cosmeticscastle.tumblr.com
画像を拡大

ワンポイントがきらりと光っています。

出典:d0minoo.tumblr.com

魅惑的な大人カラー♪黒を使ったデザイン。

これを見たら思わず黒を使ってみたくなるかも…!

画像を拡大

こちらは黒とシルバーのデザイン。シンプルながら高級感のある素敵なデザインです。

出典:nails-hair-body.tumblr.com
画像を拡大

こちらもラインのアクセントが際立つデザインです。

出典:nails.tumblr.com
画像を拡大

金のラメで豪華な印象に!

出典:look---alive---sunshine.tumblr.com
画像を拡大

とてもゴージャス感があります。

出典:uniquehairstyles.tumblr.com

カラーが冴える!個性派デザイン。

普段中々目にすることのない個性的なデザインを集めました。

画像を拡大

シンプルで印象的なデザインです。

出典:aint-nobody-gotime-for-that.tumblr.com
画像を拡大

海を思わせるような青が魅力!

出典:ninanailedit.tumblr.com
画像を拡大

ポップなカラーが可愛いです。

出典:glowstars.tumblr.com
画像を拡大

まるで宇宙のよう…。

出典:lacqueredlawyernails.tumblr.com

まとめ作者