2016年06月28日更新
コーディネート ファッション

春はさわやかでぱっと明るい印象のコーディネートをしたくなる季節。そんな楽しいコーディネートのまとめ!

重ね着ばかりで重たかった冬のファッションから気分を変えて、やさしくやわらかい印象の装いを楽しみたいものです。厚着からやっと薄着になれる解放感もあって、この季節の変わり目にがらりとイメージチェンジをはかってみるのもいいかもしれません。

803
0

しまむら NICECLAUP, ノーブランド, WEGO のコーディネート

ハニーズ, USED, ジーユー, ザ・ダイソー, のコーディネート

画像を拡大

真似っこコーデです♪
見た瞬間、すごく可愛くて絶対真似させてもらおう!!って思ったんだけど、私が着るとなんだかイマイチ…
クラッチはダイソー♪いつもはデカリュックの中の貴重品入れにしてるんだけど、今日は実母と出掛けてきたのでクラッチとして初めて使いました

出典:coordisnap.com

実母とは今日GUへお出掛け♪590円Tシャツを2枚買ってもらえたので、着るのが楽しみ(*≧∀≦*)…イイ歳して親に服を買ってもらうのは申し訳ないけど…今は自由に使えるお金がないので、甘えさせてもらいました( ´_ゝ`)

まとめ作者