2016年06月28日更新
コーディネイト ピンク

爽やかな春らしく、ピンク色のコーディネイトを集めてみました。

春はやっぱり爽やかなピンクがお似合いですね。でもピンクを着慣れない人にはちょっと難しいかも。と言う事で色んなピンク色でのコーディネイトを集めてみました。参考にしてください。

943
0

ユニクロのピンクカーディガンを黒ワンピにあわせました

画像を拡大

ピンクカーディガンのコーディネート

出典:www.cocopri.jp

カーディガン→ユニクロ
ワンピース→Theory
パンプス→ダイアナ

ピンクをワンポイントに!

画像を拡大

ピンクの着こなし!

出典:matome.naver.jp

ピンクのミニドレスです

画像を拡大

ゴールドラメのボレロで華やかに

出典:ameblo.jp

単調になりやすいカジュアルスタイルには、 ピンクストールや、ピンク小物を加えるとGood!

画像を拡大

ダークブラウンのコートにウォッシュ の効いたデニム、さらにはブラウンの ブーツで、カジュアルテストな着こなし。

出典:ameblo.jp

このようにメリハリのあるカラーをどこかに1点入れるだけでだけで、コーディネートの幅も広がり、オシャレ度もアップします。ちなみにこの写真で使用されているストールは、ピンクの柄ありストールです。

テーマは<ピンクでマニッシュコーデ>

画像を拡大

ビジュー釦カーディガン

出典:tiara.hamazo.tv

シャツ×デニムのシンプルなコーディネートも、ピンクのカーディガンを羽織るだけでググッとオシャレ度&可愛さアップ♪ボタンを留めてニットのように着てもOKです。シックな着こなしの差し色にプラスしてはいかがでしょうか

画像を拡大

ピンク×黒(ブラック)

出典:matome.naver.jp

メッシュのようなピンクのニットに、ブルーのシャツワンピースを合わせて。

まとめ作者