2016年06月28日更新
セルフネイル ラメライン 簡単

ラメラインをマスターしよう!簡単可愛いいセルフネイル♡

お手軽にリーズナブルにできるのがセルフネイルの魅力ですが、「ワタシのネイルはなんとなく物足りない!」そう思っていませんか?そんなときはラメラインを入れるだけでネイルがゴージャスになるんですよ。やり方は意外と簡単。是非挑戦してみて!

1002
0

シックで大人な雰囲気に仕上げたいなら
ゴールドラインを二つに重ねて♡

コーラルオレンジで元気なイメージ!
ラインストーンでアクセントを加えましょ♡

レモンイエローで明るく爽やかなデザイン!
ラメラインがあれば少しずれても
ごまかせちゃいます!

細いゴールドラインなら華奢ですが、
女性らしい華やかさを残せます♡

ラメラインができるとアートの幅が広がるだけでなく、アートの失敗にも臨機応変に対応できるようになります。難しいフレンチネイルが歪んでしまったり、ブロッキングネイルの境目がガタついてしまった時にはラメラインを上から引いてしまえば、線の汚さもごまかせてしまい、さらにはゴージャスなネイルに仕上がってしまうんです。

まとめ作者