2016年06月28日更新
子猫 アメショ 眉毛

【画像】可愛すぎる子猫ちゃんたちで癒されまくろう☆

子猫ってなんであんなにラブリーなんだろう。本当に子猫ちゃんのしぐさや表情は悶絶するくらい可愛いですよね。そんな子猫ちゃんを集めてみました。

2133
0
画像を拡大

ペルシャ
成猫:3~5㎏
性格:非常に穏やかで温和です。ほとんど鳴くことがなくおとなしい猫と言われています。わがままを言ったり、神経質になる事もあまりなく、 高い場所へ登ったり、大きな声で鳴くことも少ないとても飼いやすい猫ちゃんです。

出典:www.japan-stores.jp
画像を拡大

チンチラ
成猫:3~5㎏
性格:おとなしく物静かな性格で、愛情豊か。臆病な子も多いようです。

出典:www.japan-stores.jp
画像を拡大

マンチカン
成猫:3~4㎏
性格:穏やかな性格ながら好奇心旺盛で活発に動き回る。短い足がラブリー♪

出典:munchkinkitten.c.blog.so-net.ne.jp
画像を拡大

ラグドール
成猫:4~7㎏
性格:『ぬいぐるみ』という名前の由来通り、じっと大人しくしています。非常におおらかで人懐っこい性格をしており、人間に抱っこされることを好みます。これは他の神経質な猫にはなかなか見られない特徴です。爪を立てたり引っ掻いたりもあまりしないので、家具などを不用意に傷つけることも少ないです。

出典:3.bp.blogspot.com

おまけ 変わり種猫ちゃんたち

画像を拡大

本物?
手乗り猫ちゃん

出典:inunekomonogatari.up.n.seesaa.net
画像を拡大

困り顔でのぞいてる猫ちゃん。

出典:gimage-cpf.gree.jp
画像を拡大

悲しげな顔が可愛すぎる

出典:ord.yahoo.co.jp

まとめ作者