プチプラなのに使える!指先彩るネイルカラー

お財布にも優しくて、なのに高品質で優等生なネイルカラーのシリーズをご紹介します。 ちょっとした工夫でおしゃれな指先になれちゃうワザも、合わせてどうぞ! 【画像クリックで画像が拡大されます】

1242
0

大人っぽいイメージのKATE。
ネイルのカラーバリエーションも、クールめですね。

現行カラーはナチュラル&ベーシックな9色展開。
オフィスなどで活躍しそうです。

MajolicaMajorca マジョリカマジョルカ 

毎シーズン、ロマンティックなネーミングのカラーを出して気分を盛り上げてくれる。

他のブランドにはない、絶妙な色合いのカラーバリエーションが魅力ですね。

お塩を使ったネイルアートですって!

出展:Youtube

塩でネイル!?お菓子みたいなネイルの作り方

ネットで話題になっていた塩を使ったネイルを作ってみました。シンプルなデザインでかわいいです。お菓子みたいになって意外にかわいいです...

ATシロップグラデーション

100均コスメのシリーズ。
ジェリーみたいなフルフル感あふれるテクスチャーがキュート♡

まとめ作者