2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月16日 台風の日だって負けずに、しまむらパトロール!狙いは大人気の袖フリル♡

本日台風の影響で雨のところが多いのでは?台風にも負けずにしまパト!しまむらをこよなく愛する人達のしまむらパトロール戦利品のご紹介です!中でも袖フリルは可愛いくて大人気!☆

4650
0

二つ折り初めてみたので買ってしまった♡
348-7290
#しまむら#しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風#星

お家にかえったらラプグッズいっぱーい♡♡♡しあわせー♡♡♡
お母さんありがとう◟́◞̀♡
#ラプンツェル#Rapunzel#しまむら#クッション#スリッパ#シーツカバー#大人プリンセスシリーズ#ラプンツェルカラー#しまパト

久しぶりの#しまパト で#ローズバッド風 のバック買ったよ!

#しまむら
#しまむらパトロール

欲しいビルケン風サンダルは今日も見つからず…
こんなん、買ってしまった

久しぶりの #しまパト 。igで人気のワンコインニット帽が大量にあった!Tシャツはメンズの4Lでデカいけど、ワンピースとして着るつもり。なんと500円。職場用にヘアアクセとMOJIMOJIおじさんの付箋も買った。 #しまむら

しまむらチラシに出てた
ツムツムのトイレ

しまむらのお財布ポシェット♡ジミーチュウ風は無かったけど、バレンシアガっぽいのGet♩赤ちゃん連れやと本当便利なやつ!#しまむら#しまパト#お財布ポシェット#ブランド#BALENCIAGA風#バレンシアガ風


FILAですw
そう、あのFILAです。

本当はChampionのリュックが欲しかったんだけど…時すでに遅しですよね(;´Д`A

てな事で、しまパトしてGETしたのはFILAのスカートとリュック‼︎
他にもTシャツも買ってます★

3点買っても5000円台と安い。

#しまむら#しまパト#FILA#安い

まとめ作者