2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月16日 台風の日だって負けずに、しまむらパトロール!狙いは大人気の袖フリル♡

本日台風の影響で雨のところが多いのでは?台風にも負けずにしまパト!しまむらをこよなく愛する人達のしまむらパトロール戦利品のご紹介です!中でも袖フリルは可愛いくて大人気!☆

4645
0

朝のpostが消えちゃったので、repost


柔らかくて絶対靴ズレしない感じが好きです(*´ ˘ `*)♡


1500円てコスパ良すぎです☺︎︎

#しまむら
#しまむら病
#しまパト

今日の#コーデ

トップス#UNIQLO #パックT
パンツ#しまむら
サンダル#しまむら
バッグ#ハンドメイド
アクセサリー#happymomentbynh #ハンドメイドアクセサリー

今日も#プチプラコーデ
#プチプラ #ママファッション #ママコーデ #モノトーン #ダメージデニム #ママ雑誌SAKURA #mamagirl #セルフネイル #カラフル #ペディキュア #にこちゃん #ユニジョ #ユニママ #uniqloginza #しまパト

#しまパト

#パンプス

#しまむら

大人めのものが欲しかったので、お持ち帰りしました♥

チビっこなので、ガウチョに合わせようかな(*´罒`*)

2015.7.16木

しまむらの姉妹店の#バースデー に息子と散歩してきました

♡♡♡
.
久々にしまむら行ってきました

その他アイテムなど!

しまパトしてきました〜

まさかのワンコイン、サマーニット帽。
お色がいっぱいあったので使いやすそうな
2色に厳選してGET(^^)
そしてディズニーエコバッグ。
こちらは500円以下〜
安定のチデちゃん!大好き!
しまむら様々〜(⍢) #しまパト #しまむら #プチプラ #ニット帽 #ワンコイン #ディズニー #チデ #チデちゃん #大好き

まとめ作者