2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月16日 台風の日だって負けずに、しまむらパトロール!狙いは大人気の袖フリル♡

本日台風の影響で雨のところが多いのでは?台風にも負けずにしまパト!しまむらをこよなく愛する人達のしまむらパトロール戦利品のご紹介です!中でも袖フリルは可愛いくて大人気!☆

4676
0

昨日しまむらさん行きました♫

この子たちに出会えました〜
@acari.hinaちゃんのIg見てすぐに行ったんだよ〜

この夏はヘビロテだな〜


#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#サイズは120#次男くんサイズはなかったな#まだ入荷したとこだったよ

ボトム

昨日しまむらの広告の品で肩にフリル付いてるトップス探しに行ったけど、サイズ無くて〜
違うモノ連れて帰ってくるパターン☆ *

このTシャツ、ベイフローで売ってるTシャツにソックリ‼️
しかもワンコインやから、色違いで

靴/サンダル

ミッキーのスリッポン(^^) #サンキ#しまむら #しまパト #ミッキー#スリッポン#靴#スニーカー#プチプラ#ディズニー

少し前にGETしていたサンダル

サンダル2個買い♡これもビルケン風かな?
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #サンダル#ビルケン風

このデザイン珍しくてかわいい♡
#ラプンツェル#Rapunzel#しまむら#スリッパ#大人プリンセスシリーズ#ラプンツェルカラー#しまパト

まとめ作者