2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月26日版】しまむらでゲットしたい商品☆

6月26日版しまパトに行った人たちの、しまむら戦利品をまとめています!サンキュー祭りで限定の商品をゲットしましょう!

5367
0

しまむらパトロール戦利品。

今日は水曜日できなかったしまむらパトロールを決行しました。
病み上がりなのに。
好きねぇ…(^◇^;) HKのストラップサンダル。
ヒールもちょうど良いし、デザインもシンプルで履きやすく気に入りました。

お色は黒に見えますが、ネイビーです。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画くら部
#HK

バック/ポーチ

#しまパト してて見つけちゃった財布ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
楽天で欲しかったのだけど値上がりしてしまって断念してたもの#しまむら で見つけて買ってしまった(笑)
これ欲しさに三件ハシゴしちゃいました(笑)
これつけて平塚の七夕行くの楽しみー**(ू•ω•ू❁)**

最後は取り寄せしてもらったチャンピオンのリュック♡

前にしまむらで見つけたときに買いたかったけどお金がなくて…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そこから店舗では見つけることができなかったんで、ダメ元で取り寄せお願いしたらゲットできましたあ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
嬉しい嬉しい♡✧
ちなみに…実は…今igでよく見るチャンピオンのリュックも店舗ではもうなかったんで、取り寄せお願いしましたw

あー幸せ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
がんばろーっと♪

#しまむら #しまパト #チャンピオン #リュック

...

完売で取り寄せ不可だった #カモフラトート !
#しまパト で発見!
最近 #しまむら でしかバッグを買っていないなぁ。

やっと見つけた♡
ig見て気になってたやつ♡
iPhoneも車の鍵も入るし♩
他の色はないのかな◡̈⃝⋆*
*
#しまパト #しまむら #リボン
#しまむらパトロール
#ショルダー #財布

igで見て一目惚れ

インスタ見て
気になったからしまむらに。
使うかわからないのに買ってしまった∩^ω^∩笑

#しまパト
#リボン
#ホワイト

まとめ作者