2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月26日版】しまむらでゲットしたい商品☆

6月26日版しまパトに行った人たちの、しまむら戦利品をまとめています!サンキュー祭りで限定の商品をゲットしましょう!

5354
0

6/26 ①
2週間前のお買い物
入院前に友人Yちゃんとしまぱと、ひさしぶりのランチに行った時の買い物。入院で必要な物と、広告の品のお手洗いのマット、3女のプール用のゴム付タオルだけを買いに行ったんだけどね~(笑)
3女のチュールスカート発見!
150欲しかったけど、160しかない。サイズ大きいけど、700円!!
700円なら(^^)vお持ち帰り決定!
チュールスカート白もありました。
友人Yちゃんの長女ちゃんとお揃いに♡
密かに長女がチュールスカート狙ってる(笑)マジで可愛いいけん↑♪三女に借りよう~と言ってる(笑)
Yちゃんの長女ちゃんと同い年なのにサイズ違う?Yちゃんの長女ちゃんは140(^^)私と一緒でぽっちゃり^^;
#しまぱと#しまむら#安心価格#しまパト
#しまむら子供服#キッズサイズ#スカート#チュールスカート#ストライプ#紺

ガウチョ。


しまむらで1900円でした。
カーキを試着して、『前から見ると手でめくらないとガウチョと分からないのに、後ろから見るとガウチョじゃーん』ってところがツボ。


いつもの私なら断然カーキなんだけど、この生成り色を選んだのは、自分が勝手に作ってた殻を破りたいって気持ちの現れ。
でも、カーキも欲しい自分も捨てきれない私。


グラディエーターサンダルはドンキで500円。


2900円に半額の値札だったのに、いざ買ってみたら500円に値下げされてた。


#ガウチョ#グラディエーターサンダル#花柄#ストライプ#しまむら#しまパト#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#コーデ##outfit#ootd #coordinate#fashion#fashiongram#lookoftheday#Style#styling#gauchopants#gladiator

何の予定もないから夕飯の買い物の為だけに
何を着ようか必死に悩む。。 心踊る服がないな〜〜 #今日のコーデ
#ママファッション
#ootd
#アウトフィット
サロペット…#しまむら
Tシャツ…#Lee #しまパト
くつ…#GU
バッグ…#LLbean

シューズ/サンダル

#購入
#しまむら#しまパト#サンダル
.
チラシに載ってたサンダルを買いに行ったはずが、全然違うサンダルをお持ち帰りしてきました(o´罒`o)ニヒヒ♡
ローヒールで黒。
使いやすそう♡
カラーは白もあったけど、今年は黒気分。

しまむら
1900円
品番141-9885

昨日迷って買わなかったやつ。

今日やっぱり買っちゃったー

igで話題のHKのサンダル❤
昨日探しに行ったら2色ともSサイズあって迷って迷って…‥爪先汚れるかなっと思ったけど、こちらゲット( *˙-˙* )♡
ヒールも7センチでそんなに高くなく履きやすい

仕事で履く革靴の革がボロボロで、そろそろ買わなきゃかな~って思ってたらしまむらでこの靴と出会って即買い!!
コンバース風だけど、生地が厚くしっかりしてるのでいい感じ

まとめ作者