2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月26日版】しまむらでゲットしたい商品☆

6月26日版しまパトに行った人たちの、しまむら戦利品をまとめています!サンキュー祭りで限定の商品をゲットしましょう!

5383
0

ずきのおかげでしまむらのビルケン風サンダルゲットできたー!嬉しすぎ!
ついでに噂のこまちの300円Tシャツもゲット!いろんな柄たくさんあったけどシンプルなやつにしたよ。
ほんとしまむら大好き!家の迎えにほしい。わら

可愛すぎるだろ〜( *¯ ³¯*)♡
トップス➲しまむら
ボトムス➲バースデイ

しまむらのチャンピオン¥980
ずっと迷ってたけど
今日、まだあったから購入◡̈⃝♡
ボトムス右はプリペラ柄¥980
左はfutafuta
値下げで¥1480➙¥980
早く息子に着てほしいなン◟́◞̀♥︎
#しまむら系列#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#バースデイ#バースデイ購入品#プチプラ

#しまむら#しまパト#プチプラ#チャンピオン#champion#迷彩#カモフラ#チュールスカート#90cm

しまむら行ったら可愛すぎて

今日は友達としまパト行ってきました(*´∨`*) ロングカーディガン前にも見たんだけどその時は見ただけで試着すらせず、今日友達が試着してるの見たら可愛すぎておソロで買わせていただきました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 同じ日に着ちゃわないように気を付けなくちゃ(o´罒`o)笑♡

#しまむら#しまパト#ロングカーディガン

ムスコーデ♡ 上 300円 下500円 計800円(笑)

とうとうこちらも梅雨入り☔︎


#しまむら #しまパト #息子服 #息子コーデ #ハワイアナス #havaianas #子供服 #kidsfashion #プチプラ #置き画くら部

すぐ#おそろい したがる困った母親www
いーの、いーの( ˘•ω•˘ )
色々喋り出す前にしとこうっと。w
#しまパト
#500円 だったら買うよねw
#300円 結局買ったw
#パイナップル
#Tシャツ

#しまパト

*
昨日の#しまパト というか#Avail で見つけたドツボなコンビネゾン♡♡
*
カシュクールもたまらない(●´ϖ`●)
*
しかも2480円→1280円にお値下げ品♡目を疑った\(◎o◎)/
*
ホワイトと迷ってどちらも捨て切れなくて、結局ホワイトはサイズ違いをお取り寄せ中。
*
来年沖縄に転勤決まってるしね。こういう南国アイテムはたくさん連れて行こう。
*
*
#一応断捨離中#譲るものより買うものが多い気がする#一向に片付かない#しまむら#アベイル#プチプラ#トロピカル#コンビネゾン#色ち買い

まとめ作者