2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月31日!本日のしまむらパトロールをチェックしにいきましょう!

しまパト戦利品☆7月31日しまむらパトロールまとめ!みんなのしまむらパトロール戦利品を見て行きましょう!

6188
0
画像を拡大

#しまむら #スリッポン #1480円 #しまパト #床が汚い

出典:instagram.com
画像を拡大

adidas×hykeみたいなん欲しくて。

#最近の検索ワードはずっとオールホワイトそしてadidasさらにハイク
#でも高くて買えないやつ

しまむら行った時にお隣のアベイルで見つけたホワイトアディダス♡
お値段3980円。
#ママさんバレー的なやつに見えるけど
#気のせいてことにしとこ
#靴ばかり増えてく

マットはインスタで話題のしまむらで500円♡
#イギリス風のも購入
#もったいなくてまだ使えてない

#購入品#しまむら#しまパト#アベイル#avail#プチプラ#アディダス#adidas

出典:instagram.com

鞄/アイテム

画像を拡大

*
*
ふらっと立ち寄った
しまむらで見つけた
ミニバッグ。
*
ポケットも沢山あるし
ちょっとそこまで〜の時に
凄く使いやすい♡
*
#しまむら #しまパト
#ミニバッグ #トートバッグ #プチプラ
#コラボ #Collaboration
#LOGOSDAYS #ファッション
#fashion #Bag
#photooftheday #love #happy

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト 300円なり

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト !!最近知った言葉笑
#チャンピオン #安心価格 素晴らしい!安定の安さ #しまむら クオリティ!!笑 #フィラ の #靴下 #かわいい #champion の #リュック #黒 は妹に私は #迷彩 #バスマット キッズサイズの #Tシャツ #バケットハット #カモフラ #バックパック #FILA #socks #backpack #shopping

出典:instagram.com
画像を拡大

おこんばんはーヾ(*´エ`*)ノ
皆様夏エンジョイしてて羨ましい‼︎久々にig開いたら皆様のリア充具合にビックリ致しました私です(☼Д☼)wいっこずつコメントしたいんですが間に合わず申し訳ないッス( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

仕事ひと段落ついたのでしまむら購入品postしまーす( •̀∀•́ )✧
チラシのヘアゴム二個で300円‼︎ロン毛wwの私には必需品‼︎フェザーのはこないだ買ったやつより立派だし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )w一個売りで買ったやつと同じようなのがいっぱいあってショックでーした‼︎買うなら今よ‼︎←誰w

しばらくヘアゴムには困んないな(☼Д☼) #しまむら
#しまパト
#ヘアゴム
#hairaccessory
#shopping
#フェザー#feather
#リボン#ribbon
#星#star
#ヒトデ#starfish
#collection
#収集癖大爆発ww

出典:instagram.com
画像を拡大

#放置してました
しまむらでリュック買っちゃった♪
中はストライプで内ポケットある♪
これで、安心価格の1900円!!
すごーーーい♪
#しまむら #しまパト #安心価格 #リュック #しまむらリュック

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら品

出典:instagram.com
画像を拡大

これもしまむら✨
長女ちゃんとピアノの前におデート❤

次女ちゃんいると すぐどっか行っちゃって じっくり見られないからここぞとばかりに二人で話し合いながらのお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の #フェザー #バレッタ やっと、見つけた〜୧( "̮ )୨✧
ずっと、欲しかったやつ〜♡ #セブンイレブン に行ったら、 #ポケモン の #トミカ がw 「こどもたちを元気にするために、被災地をまわるワゴンがトミカになりました!」 って書いてあって、収益の一部は、東日本大震災で被災したこどもたちの支援に役立てられるらしいですw

そんなんで、買ってみました⠒̫⃝
息子も、喜んでるからね。

756円と、やや高め〜。
でも、絵のところは全部シールってゆう、やや雑な造りに、ちょっとガッカリ〜( ・᷄ε ・᷅ )

#しまパト #ポケットモンスター #ピカチュウ #tomica #ミニカー #車 #toys #おもちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見っけ

出典:instagram.com
画像を拡大

このトート、可愛い♡

底が楕円形な形。
使いやすそう。

どちらの色もいいなぁ。。。 1480えん。

どうしよっかなぁ〜〜 #しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら病
#しまむら安心価格
#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとGetできた!
IGで人気のミッキートート♡
カラーで迷ったけど、グレーチョイス!
#しまむら #しまパト #ミッキートート

出典:instagram.com

まとめ作者